掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/09(Mon) 18:32
研究者フラグです。
とりあえず、フォックスさんは本物ですね?
・・・まあどちらにせよ、参加意思表明、ありがとうございます。
・・・(なんか足が痛むなあ。 蜂にでも刺されたのかな?) 





ヴァイオ「さーて・・・この海を渡るには・・・」

ローズ「あっ、見てみて!なんか来るよ!」
研究者「なっ!?」
ほか「」

(ローズが指差した方向を見ると、そこから何かが猛スピードでやってきた。 ・・・それは・・・)
ヴァイオ「あれは・・・『アーウィン!?』」
クッパ「」
ほか「」

(ここからはクッパさんとフォックスさんに任せます。 とりあえず、アーウィンに乗り込もうとするところで止めてください)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)