掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

799 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/11(Wed) 16:28
いよいよ台風の季節か・・・。
まあ台風が来たってどうってこたあないがな。


>>786
残念ながら出ていないな・・・・。
こんなにも人気があるのに・・・・。


>>788
いや、んなこと言われても。
それがワガハイの最大の特徴だからさ。

あと、その話し方だとワガハイも危ないみたいな言い方になるな。
まあ、安心しろ。基本、ワガハイは一般市民と女性には危害は加えんぞ。

トゲノコ「これまでの行いから言えたことですか。」


>>789
「泣け、叫べ、そして…」

と、来たらその続きは「死ねぇ!」か?
しかもそれをサンドバックくんに・・・、あ〜恥ずかしい。


(かなりヤバイ目でクッパを見る>>789)


・・・・・・許して・・・くれない?
>>789「許すかぁぁぁぁぁぁ!!」
ひいぃぃぃぃぃぃぃ!!!

>>789「悔いて、詫びろ!貴様の命でなぁ!!!」


うおおああああああああああ!!!!


【−1】



>>790
おお〜、海が荒れてるな〜。
これも台風の影響・・・・・・(遠くからハープの音を聞き)・・・・じゃなかったな。

こんなところで台風起こすなよ、シーク・・・・。おや?


>>790「た、助けてくれぇぇぇぇぇ・・・・」


・・・・・シークめ。



>>791
カービィに目をつけられてたら、今頃お前はカービィの胃袋の中だったぞ。
「口は災いの元」って諺、知ってるか?


>>793
「柔よく」ってことは、技のキレよくってことか?
んで、「剛」は多分パワータイプのこと・・・・。

ふ〜む・・・、よくわからんな。


>>794
「腐る」ということは、まだ腐る前の段階か?
相手に投げるとどうなるかってのは教えてくれないのか。

まあよい、貰える物は頂いておかねばな。


>>795
ありがとう、そう言ってもらえると非常に嬉しい。
やっとワガハイの味方が現れたって気持ちだ。

前スレとかでスマートボムで爆殺したり、新アイテムの実験台にしたりすまなかった。
だが今だから言える。お前は我が同胞だ!
てな訳で、早く逃げろ。これやるから。


つ【マリオ3の高速飛行船】



次はフラグだ、一旦切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)