掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/11(Wed) 20:31
研究者フラグです。
本来はもっと長くしようと思ったんですが、この掲示板の方向性からずれてるので、当初の予定より大幅にカットしました。
どこかで、完全版を上げれたらいいな〜とか思ってます。




ヴァイオ「あれが・・・洞窟か…?」
(アーウィンからそれらしきものを見る)
研究者「・・・そのようだな…」
(降りるまでのシーンはクッパさんに任せました。)




ヴァイオ「!!」
研究者「・・・どうした?」
ほか「」
ヴァイオ「・・・・・・・・・・・」
(何も言わずに地面に落ちている何かを指さす)
研究者「なっ!!!!」
ほか「」

(それは、まぎれもなくロイのフィギュアだった。 しかしそれは・・・)

ヴァイオ「みてみろよ・・・これを・・・・。
どうやら、落ちてからこんなところにまで落下していたようだな…
だが・・・これじゃあもう助からない。
ちょっと・・・落ちどころが悪かっただけで・・・
もう・・・動かないんだぜ…」

ほか「」
研究者「・・・・・・・・・・・・


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」


(戦士たちの泣き声が、辺りに木霊する。 その悲しみは、とても言葉では言い表せないものだった・・・・・)



(後の展開をお楽しみに。すごいことが起こるはずです。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)