掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

808 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/08/11(Wed) 22:06
台風が接近しているらしいな……

…………。

……いや、僕の所為じゃないからね??

>>793
それはつまり…ピーチがクッパをぶつなり、ゼルダがガノンを焼き払うなり、
影の薄い弟が兄を殴ってみたり(やり返されるだろうが)という感じか。
…ふむ、まぁそれは分からないでもないな。

>>794
くさくさ(←腐、草)言うな。紛らわしい…。
まぁその意図もあるのだろうけどね。さて、投げるとどうなるか……

パサッ…!(サンドバック君に投げつけた)

……シュゥゥゥゥゥ…

……腐ったな…サンドバック君が……(えぇ
これが人だったら……ゾンビになるとでも言うのか?死の雑草だな

>>795>>804
何を勘違いしているんだい?
僕がクッパをボコボコにしているのではない。
クッパが勝手にボコボコになっているのだよ。原因は不明だが(お前だろ
フン、君に言われたくはなかったな。今の言葉、撤回してもらおうか?…おや、
光「まあそうだがいきなりやさしくなったらどう思う?」
時「少なくとも俺だったら何かたくらんでるんじゃないかと思うよ」

クックック…そうかい。そう思うのか光の勇者達。しかも僕の的
(マリオ3の高速飛行船)に自ら乗り込むとは……流石勇者。根性あるな。
じゃ、そういうことで…… フッ、逃げられるとでも思ったのか?
          ビュンッ!!(ワープスターを手裏剣の如く投げつける)

スパ―――ンッ!!!
           ボカ―――――――ン!!

…あれだ、亜空の死者(←ォィ)でカービィがハルバードを真っ二つにした場面を
イメージしてくれればいい。全壊したわけじゃないし、彼らは恐らく生還できるだろう。
…無事かどうかは知らないけどね。……何?投げ方が忍者っぽかっただと??……
       君 も 真 っ 二 つ に し よ う か ?(ヤメイ

マリオ「だよな、俺も前々から…」
…ついでにマリオも真っ二つといこうか…(マテ

>>796
誰とも言えない顔…一瞬、サ○エさんに出てくるア○ゴ君を思ったが…違うな。

>>798
ヴァルフ「…」
rk「死ねぇ!ヴァルフ!貴様だけは消す!」
シーク「…(標的を変えた?不意打ちか…)」
ヴァルフ「俺もここまでか…」
ザシュ
ピーチ「」
マリオ「」
クッパ「・・・・・・!?」
光&時「ヴァ…ヴァルフ!(ヴァルフさん!)」

フォックス「やはり単独で突入は無謀だったか・・・・。」
ロボット「シンニュウシャハッケンタダチニハイジョスル」
フォックス「ちっ、見つかったか・・・・・。!!!」
ロボット2「シンニュウシャハッケン」
ロボット3「シンニュウシャハッケン」
ロボット4&5「ハイジョスル」
フォックス「や、奴ら・・・・、まだこれだけの戦力を・・・・!?」
????「さすがの奴もこの人数では太刀打ちできまい…ッ!」
カービィ「」
フォックス「く・・・・!万事・・・休すか!!」

>>801>>802
まぁな。しかしOFF越えられると此方としてもいろいろと困る。
僕が思うに、あれでステージ外越えると自殺できるところがまた感心する…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)