掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

814 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/08/12(Thu) 17:34
仮に、スマブラで装備設定が可能ならば、何を装備する?
その防具によってキャラの特性が生かされたり同じキャラでも
ふっとばす威力が変わってくるなど…そんな新たな要素も悪くない。
まぁ、ストーリーではそれがシールに値するのだろうが、普段の乱闘
でも何かしらの装備ができるといいかもしれない。ま、それができない
からプレイヤーの腕にかかってくるというのもスマブラの利点だが。

>>810
そもそもライバルという存在が僕にはいないからな…。
それを倒すための努力もないというわけだ。

張り合うことのできる関係があるのは、己を向上させるのに良き作用を
及ぼす。目標なき戦いは得られるものも少ない。戦う上で何を求めているかが
あるかないかで、その成長は変わってくる。僕には、はっきり言って目的などない。
ただの片割れ。本来努力すべきはもう一つの姿。片割れに努力も成長も必要ない。
……フ、ただの言い訳になるか

>>811
アッシュ「アッハッハ♪どこ見てるの?」
(突然後ろに瞬間移動していた)
シーク「!!何…」
アッシュ「行くよ?」
(一瞬にしてシークをつかみ)
アッシュ「もっといい声出してよ!」
(無数の乱舞を叩きこむ)
シーク「クッ!!」
アッシュ「うふふっ アデュー!サヨナラだよ!」
(はるか彼方に吹っ飛ばされる)
アッシュ「がっかりだヨ!」
(次の瞬間アッシュは、影のように消えてしまった。)

シーク「………爆殺決定だ」(飛ばされながら

             ポチッ!


           ピピピピピピ……
アッシュ「!??」
       ボキャアァァァァァァァァァァァン!!!  アッシュ「きゃあぁぁ!!」
(手に持っていたボタンを押すとどこからか物凄い爆発が起こる。そして
そこからアッシュの悲鳴も混じっていた…)
            
              ストッ!

シーク「現代兵器も馬鹿にできないね。取り付けた小型爆弾にあれほどの
威力があるとは…またスネークの大佐から貰ってこようか(ぇ
…全く、久々にストックを無駄にしたな。少し手を抜いてやるとすぐこれだ。
もっと手の抜き加減も考えるべきだったな」


く、あの小悪魔…見かけ以上の乱暴者だったな。足捻ったし…(そんだけかよ
(多少痛む足の調子を見ようと屈んだ、そのとき―――)

        ドーーーーーーーーーーーーーン!!!

(何かが物凄い勢いで頭上を通過していった。振り向いて見てみると)
シーク「……ミサイルか。」
(何もなかったかのように足の具合を見てから立ち上がるが、その手には
いつの間にか光(闇かもしれない、いや、闇だろう)の弓矢を手にし)
シーク「懲りない奴…」
(と言いながらミサイルの飛んできた方へ向かって放つ)
           シューーーーーーーン!!
         ドカーーーーーーーーーーーン!

シーク「……はずしたか(クッパを狙っていたらしい口調(ぇ
まぁいい。ちょうど虫の居所が悪かったんだ。ストレス解消にはなりそうだ」(ぇ
(そういうとどこからか、以前フォックスから貰ったグレネードを取り出し…)
シーク「とりあえず、あの城を爆破するか。だいぶ前からあったようだしな…
    そろそろリフォームを考えるだろう。取り壊し作業の手伝いと、
    いうことにしておこうか」(マテ
 (そう呟くとグレネードランチャーを放った)
               ズドンッ!!!
          ヒューーーーーー!!!!!!

          ボカーーーーーーーーーーン!!!

シーク「まぁあの頑丈そうな城のことだ。飛び続けることはできるだろう。
    だが、逃げ場所は想定できる。そして手は既に打ってある。
    今日は疲れたし…帰ろうか」(そう言うと浮身でその場から消えた)

               〜宇宙〜
プレデターT「Φ〇ΛΞΤ…(モウジキ地球最強ノ亀ガ来ルラシイ…)」
プレデターU「ΠΨΧ、ΩΖ、Δυ(人間ハ狩ッタコトガアルガ、亀ハ、マダナイ)」
プレデターT「(省略)(亀ノナカデハ最モ強イト地球ノ忍者カラキイタ)」
プレデターV「(忍者デハナイトイッテイナカッタカ?)」
プレデターU「(ナンニシテモ、強イ奴ハ狩ルダケダ)」
プレデターT「(ソウダ。亀ガ来タラ、一斉射撃ヲカイシスル)」
 (宇宙には無数の飛行物体が漂っていたのだった…(マテ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)