掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

856 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/08/16(Mon) 18:28
>>843
ヴァイオ「うおおおおらぁぁぁぁぁぁ!!」
(次々に触手を燃やし、全員を解きはなっていく)
ゼルダ「私もお手伝いします!ディンの炎!」(触手を焼き払っていく)
クッパ「あ〜、苦しかった・・・。よくもやってくれたじゃねえか!!」
フォックス「シークとゼルダ姫・・・・、こんな時にまで喧嘩することはないだろ・・・・。」
時「し…死ぬかと思った…」
光「とりあえず…何とかなった…」
研究者「はあっ、はあっ、はあっ・・・!!」
ローズ「ありがとう、ヴァイオ…」
ヴァイオ「とにかく…この触手、まさかこれ単体ってわけではねえよな…」
(触手を燃やしながらあちこちを探し回るヴァイオ)
ヴァイオ「あれか・・・!本体は!!」
研究者「!」
(物質の核のようなものがあった)
ヴァイオ「とすると…あれをぶったたけば!」
ゼルダ「臭いの原因は早く始末するに限ります。行きましょう!」
フォックス「触手もなんとかなるってことか!」
クッパ「そうと決まれば、行くぞ貴様等!!」
光「油断だけはしてはいけない…行くぜ!」
時「(そう簡単にいくとは思えないけど…何とかやってみせる!)」
ヴァイオ「よし・・・行く…!?」
(しかし、核へと向かって行くヴァイオの前に、大量の触手が立ちふさがる)
ヴァイオ「ちぃっ!!」
(その触手を次々と燃やしていくが、しかし…)
ヴァイオ「くそっ、きりがねぇな!!」
研究者「これでは、確かに露払いだけで精一杯だな・・・!」(意味あってるかな…?)
ゼルダ「私とヴァイオさんで焼き払っている間に他の方が…という手もないことは
ありませんが…2人では難しいでしょうか…」
フォックス「露払いだけでも、ヴァイオの役に立てれば充分!」(グレネードで触手を粉砕する
クッパ「その通り!!」(炎で触手を燃やしていく
光「ふっ!せやっ!でりゃああああ!(2回斬りを行った後回転斬りでなぎ払う)こりゃいくらでも沸きそうだ…」
時「草にはこれだ!このっ!このっ!このっ!」(炎の弓矢で燃やし続ける
ヴァイオ「!・・・・・・・・・」
(核を見つめるものの、そこで視点が停止する)
研究者「・・・?どうした?まさかあきらめ・・・」
ヴァイオ「てなんかねぇよ。俺は見つけた!こいつをぶったたく方法を!」
研究者「なに!?」
ゼルダ「?」
フォックス「本当か!?」
クッパ「そうか!じゃあその方法とやらを教えてくれ!!」
光「い…いったいそれは…」
時「(とりあえずどうする気なんだろう…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)