掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/20(Fri) 10:58
研究者フラグです。
最近はここに人が来ていないので、返すレスも少なめで、ごちゃごちゃしなくて済むと思い、ここに書きこみました。
これからは、来ている人が少ない時に書き込もうと思います。
あと、僕が言ってる「他のところで書く」ってのは・・・
例ですが「ttp://bbs3.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=togemet&p=120」
こういう風に、個人的に作成することができるサイトのところです。
もしくは、自分でサイトを立ち上げるか…

では始めましょうか。後、少々グダグダかもしれませんがすみません。

(ヴァイオは、ひたすら核へと向かって走っていく)
研究者「バッ、バカな!?そっちに行ったら、それこそ触手の巣窟…」
ローズ「やられちゃうよ!ヴァイオ!」
ほか「」

(核の周りには、水があり、その水の中心の島に核があった。それは、トワイライトプリンセスの最初のダンジョンの一室に似た光景だった)
ヴァイオ「・・・・・・・・・・・」
(何も言わず、ただ核へと向かって走っていく)
ほか「」

ヴァイオ「!!」(触手のうち一本がヴァイオの背中を直撃し、ヴァイオを水中へといざなう)
研究者「ヴァイオ!」
ローズ「ヴァイオーーーっ!!」
ほか「」

ヴァイオ「(やはり・・・な。俺が思った通りだった・・・
計算通りだ。これで・・・勝利が確定するっ!!)」

(一方、他は露払いで精いっぱいで、ヴァイオが水に飛び込んでからは、何も見えなくなっていた)
ほか「」

(しばらくした。とはいっても、1分ぐらい((???)))
研究者「ヴァイオ…一体どうなったんだ?」
ローズ「で、でも…こっちの方も・・・」
ほか「」

(しかし、突然触手の動きが止まる。そして、そのまま前のめりに倒れてしまった)
研究者「こ・・・これは!!」
ローズ「な・・・なんで???」
ほか「」

『ザバッ!!』
(そして、水の中から何かが出てきた。 それは・・・)
研究者「!!」
ほか「」

全員「ヴァイオ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)