掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

903 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/08/21(Sat) 12:32
光「久しぶりだな…って言うほど経ってないか」
時「実は…」(ここから回想)

>>875
光「(あれは…フォックスさん…?)」
時「(なにをやって…ん?合コンでいちゃいちゃしてる写真!?)」
光「(そんな写真撮った覚えは…合成か…)」
時「(とりあえず忘れるまで逃げるっきゃない!)とりあえず逃げよう!」(小声で
光「は…はい!」(小声で
回想END

光「…というわけで先代殿とともにいくらあの人でも来れないであろうあの世に逃げてたんだ」(どうやらあの世から光臨してきたものが死んでない人をあの世に連れて行くことが可能らしい
時「でもほぼ毎日来てる俺達がいなくなったら心配されるかもしれないと思って戻ってきたんだ。とりあえず答えていくよ」

>>874
光「ギャラクシーに…ギャラクシスト?」(ぇ
時「ああそういう間違いをする人がいたとか?」
光「まあよくわかんねえな」

>>877 >>885 >>890 >>892-893
光「ミュウツーさんいろいろやってんな」
時「そしてそこまで知ってる君すごいね」
光「まあ家族関係知ってるってのはストーカーとしか…うわ何をするやめ…」(ぇ

>>879
光「ええー…俺剣術以外弱いんだが…」
時「とりあえず転職は…」
光「まああきらめてくれ」

>>882
光「いて!いきなり何すんだよ!」
時「(気配が感じられなかった…この人…できる!)」(えええ
光「何?全てのキャワハンに攻撃している?じゃあ許す」(ぇ

>>888
光「ゲットしてるぜ。とりあえずこれをやろう」
つThe Legend of Zelda(海外版ゼル伝)
時「質問は…俺達に関係ないからスルー」

>>895
光「帰ってきた…ってことはクッパさんのしりあ…」
時「ん?ってクッパさん!?何か誰かの台詞を言われて怒ってるっぽいね」
光「って長い長い!何あのビームソード!?」
時「死んだあああああああ!」

>>899
光「(ん?あれはクッパさん?)」
時「(何か話をしている…とりあえずきいていてみよう…)」
光「(何!?写真がゼルダ姫の手に!?まだほとぼり冷めてなかったのか!)」
時「(ま…まずそうだ!ん?さらに話をしている?)」
光「(タイムマシン!?そして過去の改変!?もしかして…写真を手に入れに…?)」
時「(もしかして…助かるフラグ!?や…やった!)」

>>900
光「とりあえずこれをやろう」
つネコ型ロボットの部品(そこらへんに落ちてたらしい)
時「それで…パーティ?せっかくだから行くよ」
光「まあ行こうぜ!」
(この後パーティで楽しんだ)

>>901
光「それはいえてるな」
時「いつもマリオさんがパーティするとき妨害されるらしいね」
光「まあさっきのパーティにクッパさんは行ってないらしいが」

光「さあ…次は研究者だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)