掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

920 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/08/22(Sun) 18:47
光「(よく考えたら過去に行って例の写真を取ってきてもノコノコさんたちが行った過去はパラレルとして進行してこっちは何の影響もないんじゃ…)」(ドラゴンボール的な意味で(フラグ立てんな
時「ん?あの人…じゃなくてポケモンは…」

>>ミュウツーさん
光「おお!ミュウツーさん!」
時「参加ですか?もちろん歓迎しますよ!」
光「これからよろしくお願いします」

>>905
(ちょっと過去の出来事だよ〜ん)(ぇ
光「マリオパーティ…そう来たか」
時「よーしがんばろう!」
(こうしてマリオパーティ3は始まった…え?どんな風になったかって?それは想像に任せます)

>>906
光「ま…まずい!あのままだとタイムパトロールに逮捕されてしまう!」
時「助けなきゃ…ん?あれは…あのときの…?」
光「ってすげえええええええ!」

>>907
光「まあ俺の考えが正しければだが」
時「でも少し違うよ。俺達VSシークさんじゃなくて俺達VSゼルダだよ」
光「パラレルワールドとして進行しませんように…」

>>910
光「そうか。じゃあ行っとけ」
時「がんばってきてね〜」
光「夏休みが終わる前に行けよ〜」

>>911
光「そういえばそうだな」
時「何持ってんだろう…PSPをほしがってるのは知ってるけど」
光「そしてフラグについてだが…ノーコメント」(ぇ

>>912
光「人間に可能性がないだと!?そんなことはない!」
時「クッパさんの言うように俺達人間はそんな弱くないさ!」
光「というわけでかかってこいや!」(何で!?
(この後約72時間の戦いが行われた)(えええええええ

>>919
光「それはファルコンさんに言ってくれ」
時「とりあえずまず音速のスピードに耐えられる?じゃなきゃ無理だと思う」
光「とりあえず誰かに戦闘機でも貸してもらって飛んでみろ。それに耐えなきゃむりだろ」

>>クッパさん
光「え?俺達がURLの貼り付け?」
時「全然構いませんよ。分かりました。やります」
光「(それにしても何故俺達?まあいいや)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)