掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

922 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/08/22(Sun) 20:54
ゼルダ「皆さんこんばんは。第3回ゼルダのトリb――
シーク「今回は質問が溜まっている為放送延期とする。じゃあな」
ゼルダ「勝手なことを申さないで下さい!たった数行じゃないですか」
シーク「何でもいいが写真はどうした?」 ゼルダ「写真?何のことですの??」
シーク「ほぅ…(過去が書き換えられた為に写真の存在も記憶もなくなったか…)」
ゼルダ「ですがなにやらイライラするのです。何故でしょう??手にはハンマー
もありますし…」シーク「気にするな。気にしたらお前が勝つからな」ゼルダ「?」

>>900>>905
ゼルダ「まぁ!以前にも取ったのですか?それは素晴らしいですね!
キリ番ゲットおめでとうございます。これをどうぞ」

つ【黄金の虫(チョウ♀)】

シーク「拾い物を渡すなよ…。まぁいい、で、パーティ??クッパ的な役なら
引き受けるが、そうでないなら僕は遠慮しておこうか。でかいピザを食い荒らし
たり、時計の針を避けるなり、ウェーブするバブルを避けるなり…正直、あれは
パーティというより一種の拷問なんじゃないかと思うな。いたストならまだ許せるが」(ぇ

>>901
シーク「時に僕はあの役をやりたいと思う。…悪くない仕事だろう?」

>>906
ゼルダ「まぁ、何かありましたの??」
シーク「気にしないほうが身のためだ……クッパとリンクたちのな」

>>907
ゼルダ「まぁ、何のことですの??」
シーク「だから気にするなと言っているだろ。そして僕と言うよりはこいつだな」
ゼルダ「……あら…?脳裏に何かの写真が浮かんで……」
シーク「……。(あまりにも関連する質問があったために記憶が蘇り始めている…)」

>>910
シーク「いってらっしゃい。君の行く海にジョーズがいないことを願おうか」(ェ

>>912
ゼルダ「あら、誰にでも可能性は秘められているものなのですよ?勿論、あなたにも」
シーク「ただ、その可能性を発揮できるかどうかはその人間にかかっている。
それは努力と運しだいだけどな」

>>919
ゼルダ「エフゼロ…あのファルコンさんのカーレースですか?危ないですよ?」
シーク「事故らないようにだけするんだな」

>>ミュウツー
ゼルダ「新しい方ですね?勿論、歓迎しますわ。どうぞこれからよろしく
お願いしますね?…乗り移らないと約束していて下さるなら、いつでもお話
できますわ。よろしくお願いしますね?」
シーク「新たな参戦者か……いいだろう、歓迎する。
適度に人が増えるのは嫌いじゃないからな」


ゼルダ「何故でしょう…写真に…リンクが……写って見えます……」
シーク「…無駄に苦労して呼び覚ますほどの記憶じゃないからやめておけ」
ゼルダ「その…周りには…………。…!??」
シーク「……。」(やれやれと首を振る)
ゼルダ「………思い出しました。邪悪なる記憶を…悪夢を……そして……
          “写真の元の持ち主”も……」
(ゼルダはスタスタとその場を去っていった。向かった先はクッパ城……)
ゼルダ「すべてを焼き崩します…忌々しい記憶と共に……!」

(数分後、大爆発と同時に火災が発生したとかしなかったとか…)
シーク「……さて、帰るか」(ォィ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)