掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

938 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/08/24(Tue) 23:03
>>932
「お前人間じゃねぇ!」
闇サ○シ「うるせぇ!てめぇは引っ込んでろ!!」
タ○シ「ぇ………」

シーク「僕が思うに、人間じゃないのはサ○シの方だと思う。10万ボルトを初め、
どんな技を受けても死なない、崖は飛び越える、ジャンプ力半端ない、全伝説の
ポケモンほぼすべてを味方につける、波動使い……等々。
……実は彼こそ真の最強ポケモンなんじゃないかと僕は睨んでる」(ぇ

>>935
リュウ「戦いの中に・・・答えはある。」
「滅!波動拳!!」 (紫色の真空波動拳を放つ) シーク「ルカリオ、君の出番だ…」
ルカリオ「波動!?ならば負けない!!」
サト○&ルカリオ「波動の力を――!!!」


         ズド―――――――――――ン!!!


シーク「…波動使いも混じってたって?気のせいだろ」

>>936
ゼルダ「まぁ!それは良い考えですわね!では早速、皆で材料を集めましょう。
それぞれの世界にしかない材料を併せ持って作る料理はきっと―
シーク「(最悪に違いないとみた)」



             〜おまけ(ゲスト付き)〜
オー○ド博士「ここで一句…

          スマブラに 参戦したい オーキドじゃ」


シーク「誰だこんな老人呼んだ奴は…しかも俳句のほう名前ばらしてるだろ…」 
オー○ド博士「いやなに、わしも参戦希望者なのだよサ○シ君」
シーク「サ○シじゃない!ついでに言っておくが忍者でもない。
そして今さら伏せても無意味だと思うが」
オーキド博士「う〜む、それもそうじゃな。では今日はこの辺で…
       みんなもポケモンゲットじゃぞ〜!」 
シーク「…(何なんだこの微妙な終わり…)」


ゼルダ「う〜ん、今後はもっと特別な方をゲスト参戦させた方が良いでしょうか…?」
シーク「お前か犯人は……っていうか、もう連れてくるな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)