掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/20(Thu) 20:10
研究者フラグです。
まあ…確かに「これはちょっとあれだなぁ・・・俺の方針がガンガン崩れてるなぁ…」
と思ったことはありました。
でもまあ、それが逆にいい方向に進むこともありますし、今回はいいです。
でももし、ストーリーの方向が完全に崩れることがあったらそのときはちょっとあれかも。
・・・まあとりあえず、もう少し続けていきましょう、クッパさん。
あと、今回を皮切りに全員が行動を開始します。
シークさん、リンクさん、行動を再開してください。




「?・・・見慣れない顔だな。・・新入りか?」
「はい。お初お目にかかります。」
「フッ、礼儀正しい奴だな。これからもその礼儀を忘れるなよ。」
「・・・はい!かしこまりました!」



「・・・何とか潜入には成功したな。」
「・・・ああ。」
ヴァイオ「しかし、このまま完全にばれずに行動できるとは思わねぇな。」
クッパ「」
ロイ「」

ヴァイオ「・・・さて、ばれる前に何とかしないとな。」
「・・・その通りだ。」




後クッパさん、この潜入についてはばれるタイミングか、もしくは ばれるか ばれないかはクッパさんに一任します。
僕がついていけなくなってきたんで・・・勝手かもしれませんがお願いします。
僕は大まかなストーリーの構成。クッパさんは細かなところの構成。こんなんでどうですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)