掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

962 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/08/27(Fri) 02:14
>>952
まぁスマブラも進化と発展を遂げたからね(何
と、いうより、任天堂は元々良い曲作ってると思うよ。ゼル伝は特にね…(ォィ

>>953
…本当に今更だな。まぁ、僕の勘では10ぐらい続けられると思うが…
……問題は、それまでに君たちの惑星が滅んでいないかどうかだな(ぇ

>>957
君は社会人か?そうでなくとも精神的に老けているようだ(コラ
誤解するな?悪い意味ではない。ただ、世の中の格差が僕らの世界でさえ
見えていているというのは、いろいろと辛いものだからな(何

>>958
「行け モンスターボール !

 ピンッ!

 シークは ぴかちゅう を手に入れた !▽」

              〜数分後〜
「ほんとうに よろしいですか?       →はい  いいえ

 シークは ぴかちゅう を 逃がした  バイバイぴかちゅう ▽」(ぇ

>>959
Mr.ゲーム&ウォッチ(ぇ
……いや、何故と言わなければならないほど明確な理由はない(え
彼は強いが……なんか微妙な存在じゃないか…?……そんな気がしただけだ。
別に嫌いというわけでもないが…ただなんとなくというやつだな、うむ。
ウォッチ「ピーピー!!」 シーク「煩い。文句あるならまず歩く時の音を消せ」
ウォッチ「ピコピコ…ピーピー、ピコピコ…」(歩く シーク「……。」

>>960
確かにそうだな。スマブラは基本自由だし…他のゲームと違い、HP制やレベルUP
はないからな。(体力制は除外とし)勝つか負けるかはテクニックだしな。
ウォッチ「ピー!ピー!」シーク「なんだ煩いな…」
ウォッチ「ピコピコ!」 シーク「…そういえば、君…歳はいくつだ?」
ウォッチ「ビービー」  シーク「…………へぇ」
ウォッチ「ピー…」   シーク「何?自分も立体化したいと?……無理だろ」
ウォッチ「ガビーン!!」シーク「…(効果音だけでも何故か違和感ないな…)」 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)