掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

965 名前:クッパ(途中からキャラ変更アリ) ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:50
>>957
ふむ・・・・、10年以上出てないキャラか。


・・・・・・タタンガとかか。「スーパーマリオランド」以来音信不通だな。
これしか思い浮かばんな・・・・、影の薄さは正直哀れとしか思えん。

あとついでに鷹丸の名誉を守るために言わせてもらうと、
村雨城&鷹丸は「戦国無双3」で復活しているらしいぞ。
まあ興味がある奴はやってみろ。


>>958
ピカチュウか?よし。


つ【モンスターボール】


(で、ピカチュウをゲット。が、その現場をポケモントレーナー(以下略)に目撃される・・・・。)

ポケトレ「あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!なにしてんすか、クッパさん!!」
ト、トレーナー!?ち、違うんだ!息子がな、ピカチュウが欲しいと・・・・・。
ポケトレ「いくらお子さんの為でもその行為は許されませんよ!!
お仕置きです!いけ!ゼニガメ、フシギソウ、リザードン!!」

こ、この展開は・・・・・。

ポケトレ「いくぞ!さんみいったい!!」


や、やっぱりそう来るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


(こうかは ばつぐんだ!)


【−1】


※補足:クッパは過去2回、「さんみいったい」の餌食となっています。
    詳しくは、2スレ目と3スレ目を参照。



>>959
ソニックだ。足の速さとかもうあり得んだろ。
あとは・・・・・シークか?(←死亡フラグ成立
トワプリにも出てないのになんでゼルダから変身できるのだ。
そしてなんでデザインが地味に新しくなってんだ。
まあXにおける、人数合わせで出場した奴のひt・・・・・(突然倒れる


(彼の頭には、数本の仕込針が刺さっていた・・・・。)


ハンマーブロス「・・・・・自業自得ですよ。
と、いう訳で残りはオレが答えるぜ。」



>>960(此処からハンマーブロスのターン)
まあ任天堂のオールスターゲームだからな。
やりこみ要素満載で当然だと思うぜ。
コレクションに明け暮れたり、乱闘カメラマンになったり、
ひたすら強さを追求したり、と・・・・・・ここじゃ言い切れないな。
まあみんなは、自分に合った楽しみ方を探してくれ。


>>964
子供か・・・・、考えたこともないな。
嫌いって訳じゃないけど、子供って純粋だからな〜。
でもその純粋さが時にちょっとしたトラブルを巻き起こす。
ウチのぼっちゃま(クッパJr.)なんて正にそれに当てはまるからな。
クッパ様も苦労しているワケよ。

ここだけの話。クッパ様、自分の誕生日プレゼントの時にぼっちゃまの描いた、
クッパ様の似顔絵を貰って、5分くらい泣いてたんだww
やっぱ大魔王も息子の前じゃタダの親父だな!



さて、と。お前らー!クッパ様をお部屋まで運びに行くぞー!
ノコノコ「了解で〜す!」

それじゃあみんな、残りも楽しんでくれよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)