掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

982 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/29(Sun) 18:06
>>971
よし、今日の晩飯確保だ。
お会計はゼルダがしてくれるとよ。


>>974
一体これの元ネタはなんなんだ!?
誰か詳細な説明、並びにこれを誰に言ったのかを教えろ!


>>975
非対戦時→基本はクッパ城でのんびりしているぞ。
     買い物とかは部下任せだ。
     ただし、ゲームを買うときは正体を隠しているのだ。

対戦時→実際にプレイして確かめろ。
    ちなみにあれ、ごくたまに失敗して黒コゲになることがある・・・・orz


>>977
ほほう、なかなか物知りなようだな。
ゼルダのトリビアよりもおもしr(ry

ノコノコ「(また無駄に死亡フラグを立たせて・・・)」

となると、あの曲の意味は「理想郷でしょ!?」ってことになるな・・・。
あんな奴(ポーキー)の作った街のどこが理想郷じゃ!!


・・・・・ウィーン・・・・・ウィーン


な、なんだ?この機械音・・・・・(後ろを振り向く)わぁぁぁぁぁぁ!!

(6本ある足の内の一本に掴まれ、さらに他の足で突かれまくった・・・・・。)←バイハ5参照


            You are DEAD


ノコノコ「一つの回答に二回も死亡フラグを立たせるとは・・・・。」



>>978
伝説?フッ、悪いがそんなものはないな。
何故なら伝説を作るのはプレイヤーである、そこのお前だぁっ!!(力強く正面に指差す

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)