掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

983 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/08/29(Sun) 18:13
時「誰かが来ている…?」
光「ま…まさかあの人は!」

>>メタナイトさん
光「やっぱりメタナイトさんですか!」
時「あ、どうも。DXのリンクです」
光「参加してくれるんですか!よろしくお願いします!」

>>974
光「とりあえず誰に言っているんだ?」
時「ん?漫画版の性格から悪人になった?も…もしかして…」
光「……シークさんだな…多分…前にそんな感じの事言ってたし…」

>>975
光「ステージに転送の件はすでにシークさんが答えているな」
時「まあ俺は観客席で待機してるよ。まあ今はリストラされてるからあの世から見てるけど」
光「あ、俺も観戦している」

>>978
光「伝説?そうだな……」
時「そういえば聞いた事がある…DXで物凄い回数対戦すると…ワドルディさんが出るって」
光「それは伝説ではないような…って言うかそれ嘘の情報ですが…」

>>979
光「さーて…質問返し終わったしかえ…」
時「ん?うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
光「どうしまし…へぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!名…名無しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)