掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】

990 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/30(Mon) 07:52
こんな朝っぱらから書き込むのも初めてだな・・・、まずはおはよう。
さて、今回は質問には答える前に報告がある。

そろそろいい時期なので、次スレを作ろうと思う、が!
あと数時間待ってくれないか?リンク達が>>2-10にURLを張る予定だからな。

それでは始めるか。


>>988
クリボー「クッパ様!」
なんだ・・・、朝早くから。
クリボー「スネークから無線通信が入っています!」

ぬわぁにぃぃぃぃぃぃ!?なぜロイ・キャンベル大佐にかけないんだ!?
と、とにかく無線を開け!


(無線を開く)

「こちらスネーク、牛丼を支給してくれ。」


・・・・・・・・・・。
クリボー「・・・・・・・・・・。」
・・・スネークの現在地は?
クリボー「・・・シャドーモセス島です。」

つ【牛丼】

・・・・・頼むぞ。
トゲノコ「はっ。」


(そして牛丼は、スネークの元へと向かっていった)



>>989
ふ〜む、ワガハイはよくわからんが・・・。
ただここのメタナイトは、なんとなく接しやすいよな。


よし、午後になったらスレを建てる。
それまでみんな、待っていてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)