掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

31 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/03(Sat) 13:34
どうも、お久しぶりです、今回は1人です、プロフィールを上げ直します。」

名前:海浦直人(みうらなおと)
年齢:15歳
性別:男
性格:マイペース、意外と怖がり
職業:時空情報機関「NEXASYA(ネクサスィア)」のメンバー。
第10部隊「フォローザウィンド」に4人いる副隊長の1人。

趣味:気になった事をノートなどにメモしておく事、バトル観戦(バトルならなんでもあり)、
ライダーグッズ集め(特に劇場版のパンフレット)

恋人の有無:いないよ。
好きな異性のタイプ:義理の姉さんだけです!(キリッ)
好きな食べ物:トマト、グミ。
最近気になる事:特にないよ。
一番苦手な物:グロテスクなもの、心霊恐怖系
得意な技:波導術
一番の決めゼリフ:「僕は自由、何者にも捕えられないよ?」
将来の夢:今は特にないよ。

ここの住人として一言:これからも練習頑張ります。
ここの仲間達に一言:一緒に頑張りましょう。
ここの名無し達に一言:これからもアドバイスよろしくお願いします。

お知らせ:今度からは、僕+界渡先輩を始めとする「NEXASYA」の皆さんをランダムで呼ぼうかな、
と、思っています。
後、原作キャラもそろそろ練習します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)