掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

111 名前:マルク&カービィ ◆GLi5nBoc 投稿日:2010/07/11(Sun) 09:58
マルク「パソコン変えたから、このトリップで行くのサ」
カービィ「歓迎されてない…」


>>95
カービィ「お…お母さん!」
>>95「誰だ?お前?」
カービィ「お母さんじゃない!お前!お母さんに何をしたー!ファイn」
マルク「はいはい、止めようね〜」
カービィ「放せ!」
マルク「頭行かれてるのサ…」


>>97
マルク「…」
カービィ「アータタタタタタ」
マルク「俺はサンドバックじゃないのサ!」


カービィ「質問じゃないレスがあるからあまり答えられなかった…」
マルク「俺達が言うのも何ですが、こういうレスは控えてください」
カービィ「では、NHI」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)