掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

114 名前:時雨月 亮 ◆Glb1LUbU 投稿日:2010/07/11(Sun) 12:45
なんつーかだね、細かく決まってないとやりづらいっつーか、
小回りが効きにくいっつーか。
 
……んあ?いやいや、オジサンのくだらない一言だから気にしなくていいよ?
 
っつー訳でこんにちは。
久方ぶりにこの辺りまで来たから、
ちょっと昔の感覚を取り戻そうと躍起になってる三十過ぎのおっさんだよー。
……聞いてない?あっそ。
 
因みに練習及びアドバイス希望。
若い子の意見も聞かんと今の時代やっていけないかんねー。
 
名前 :オジサンの名前は時雨月 亮【しぐつき りょう】っつーんだわ。
出典 :オリジナルらしいねぇ。
性別 :男以外の何に見えるよ?
年齢 :三十過ぎのオジサンだわ。
職業 :何に見える?当てれたらジュース奢ってやるよ。
趣味 :さぁてねぇ。敢えて言うならだらだらすることかねぇ。
恋人の有無 :どうせオジサンにゃあ浮いた話の一つもありませんよ。
好きな異性のタイプ :そりゃあ包容力溢れる美女に決まってるだろー?
好きな食べ物 :酒って食べ物かね?
最近気になること :いちいちそんなこと考えねぇっての。
一番苦手なもの :苦手ー?甘っこいもんは苦手だねぇ。
得意な技 :なに、かめはめ波とか言っときゃいいのこれ?
一番の決めゼリフ :オジサンはね、面倒臭がりなんだよ。
将来の夢 :平穏無事。人生代わり映えがない位が丁度良いってつくづく思うわ。
ここの住人として一言 :まぁしんどくなんない程度に頑張るわ。
ここの仲間たちに一言 :なんつーか若いっていいねぇ。
ここの名無しに一言 :ま、適当に宜しく。
 
さぁて、誰か来るまで横になってるかねぇ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)