掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

121 名前:戦場ヶ原ひたぎ ◆00BYM4eY 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:18
>>97
それはともかくとして、知っている?
サンドバッグって和製英語なのだそうね。
この名称で呼ぶのは日本だけらしいわ。
日本人ならおとなしく日本語を使って砂袋とでも呼べば良いのに。
どうせ「カタカナってシブくね?」とかなんとか、そんなくだらない理由から決まったのでしょうけれど。
まさかこんなところにまで欧米コンプレックスの根が潜んでいるとは、思いも寄らなかったわね。
とはいえ、和製英語として共に肩を並べるホッチキスの響きは好きよ。
特にキスの辺り。キスって胸キュン?

>>98
万が一そうだったとして、それならいっそ壁とでも話していてもらいたいわね。
これしきのことでノイローゼを患うような人間なんて、煩わしいだけだわ。
見ているだけで反吐が出るわね。
まあ彼はそんなヤワな人種ではないようだからこそ、私もここまで言わせてもらったのだけれど。

>>99-103
どれもこれも似たり寄ったりだから、まとめて答えておくけれど……。
この私にスルーされなかったことに感謝しなさい。
この荒らし予備軍。

彼が自作自演をしているのかはさておき。
誰でもしているわよ、そんなこと。
誰を庇うつもりもないけれど、私にも経験があるわ。

ではここで一つ告白します。
実は私、戦場ヶ原ひたぎは過去にとある化物語総合スレッドに参加していましたが、
その時に自作自演をして、あたかもスレッドが盛り上がっているかのように裏工作をしました。
あの時の同僚には大変申し訳ないことをしたと、今も己の罪を悔いています。
そして私は、もうあんな間違いは犯さない、そんな思いを胸にこのスレッドの扉を叩いたのです。
正々堂々と、自分自身の力だけを頼りに戦おうと……。
以上。これで、終わります。

と、まあ後半は全て創作なのだけれど。
ちょっと肉付けしたら、感動秘話に大変身。
ちなみに同僚は一人もいなかったわ。
察するに、私のメンヘルぶりに恐れを成したのでしょうね。
そして、ここに来たのもちょっとした気まぐれ。
ただ試したかっただけ。
ともあれ私が言いたいのは、一つ。
自演したい人間は勝手にするがいいわ。
周囲の人間に迷惑を掛けないなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)