掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

148 名前:奏音幸人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/17(Sat) 12:50
何もしないのも退屈だし、ちょこっと出て見ようかな。

>>146
いや、特にないかな・・・・、
強いて言うならそうだね・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・もっと時間が欲しい。

>>147
なんだかテンション高いねぇ・・・あんた、
とりあえず僕は帰って来たけど・・・・・、
それはともかくageありがとう。

>>戦場ヶ原ひたぎさん
どうでも良いけど・・・・、
りょうレイジーとか、なおとウェイブとか、あなたにネーミングセンス最高ですね、
やっぱりシンプルなのは良いですよね?シンプル・イズ・ベスト!!
これからもここに来て下さいね?あっ、ちなみに直人は「波導で抉る」なんて出来ませんよ?
・・・・・・・僕は出来ますがね・・・・・、冗談ですよ。

>>時雨月 亮さん
何か話しかけるのは初めてですねぇ・・・・・・、
まぁ、いいや、とりあえず聞きたい。

・・・・・・・・時雨月って何て読むの?

とりあえず終わるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)