掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 19:06
このスレは「向上心」のあるキャラハンと立派なキャラハンを目指すキャラハン研修生、
キャラハンの初心者が
徹底してキャラになりきる練習や基本的なキャラハンの勉強をするために作られました。

レス返しをして名無しの手ごたえや反応を見たり、
長くレスをしていないのでウォーミングアップするのに使ったり、
「名無し参加型なりきり質雑」が初めての人が、
名無しのアドバイスや要望を聞いてスレを立てる参考にして下さい。


「初心者」「中級者」「上級者」問わず、
「向上心のある方は気軽に参加して下さい。」
ここでは些細な失敗は恥じではありませんどんどん練習しましょう。


【ローカルルール】
1:「向上心」のないキャラハンの使用はやめて下さい。
2:名無しの皆さんはキャラハンに対するアドバイスは優しく、
個々のスタイルというものがありますから押し付けはやめましょう。
3:このスレは名無しの皆さんとキャラハンの協力によって成り立っています、
坂やこのローカルルール、マナーを守って使用しましょう。
4:age/sageは個々の自由ですが、sage強要はやめましょう。
5:荒らし、煽りなどは無視。レス削除と自治スレに任せかしょう。
6:キャラハン叩きは【 一 切 厳 禁 】です。
7:どういう目的でキャラハンに参加したのか最初に明記。
【練習のみアドバイス不要】【練習とアドバイスどちらも希望】どちらか選んで明記。
8:前スレから参加の方は参加続行でOKです。

・・・・・・・・・・
すいません、過去スレッドの一覧の仕方がわからないので>>2の方お願いします。
タイトルは載せときます。
第1弾:【10chなりきり坂】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】
第2弾:【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ2【向上心を持って】
第3弾:【努力を惜しまず】10chなりきり坂・なりきり練習スレ3【頑張って】
すいません。>>2の方本当にお願いします。

15 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/06/30(Wed) 21:00
こんばんは。来なくて、すまない。どうも治安が、
悪いらしくて…不安定なんだ。今回で、最後にする。


971
欲しくないかな。エレブ大陸には不釣り合いだよ。
見た事がない者は、警戒してしまうだろう…?下手
すると、戦いの原因になりかねない。それに免許、
というのがなくてね…。だから、不要な物だと思う。

972
質問が来ていたね!安心したよ…伝令、ありがとう。
え?一番の恐怖か…やはり、初めて火竜を見た時。
自分が、蟻になった気分で…圧倒的な威圧感。皆も
怯えてしまい、士気もがた落ち。死者も出たりと、
厳しい状況だったんだ…。今は慣れたから、大丈夫。

974
そうなのかい?言われてみれば…クッパさんが前に、
そんな事を言ってた気がするよ…。炎を扱うから、
じゃないんだね?確か…服は青なのに…だったかな。
少し、気になったんだけど…残りの、三割は何?

975
age、ありがとう。それに質問もくれて、嬉しい。
必殺技…だね?分かった、やってみる。…行くぞ!

ブレイザー!(上B)フレイムソード!!(上スマッシュ)

…これで良かったかな…?これ以外の技もあるよ。

976 987
待たせて、すまない。今、来たよ。その…応援は、
凄く嬉しいけど…返事が難しいかな。それに何回も
言われると、何だかありがたみが薄れる気がする。

977
証明する証拠がないけど、僕は自演をしてないよ。
誰にでも疑う心があるから、仕方ない。でも勝手に
確信するのは、どうかと思う。これでも真面目に、
頑張っていたんだ。でもどの辺りがそう見えたのか、
教えて。なるべく誤解は防ぎたい、対策を考える。

978 980
信じてくれて、ありがとう。僕は決してしてない。
誰でも疑う事はあるんだ、もう気にしてないからね。
これから対応していこうと思う。自演をさせない、
見えない様な振る舞いを…すれば大丈夫なはずだ!

979 989
言わなくても、分かってくれて嬉しい。そうなんだ。
もう少し待ってほしい。僕も忙しくなる事はある。
そうだよ。楽しみに、待ってくれてると…安心かな。
期待されると、この回答で良いのか…不安になる。

986
カービィの敵、ラスボスなんだね!?よし、僕も加勢
して倒すぞ!…あ。あっさり倒せたみたいだね…。
援護は必要なかった様だ。流石はカービィ、強いよ。
次回作のスマブラに向けて、特訓をしておこうか。

991
君も、分かってくれて…ありがとう。質問も助かる。
暑さの対策?水分補給は、かかさずしてる。後は、
梅干し食べるとかだね。夏バテの予防になるんだ!
食欲は辛い物で出るよ。決して、無意味じゃない。
良ければ皆も、嘘じゃないから…今度、試してみて。


一旦、区切るよ。

16 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/06/30(Wed) 21:18
今回は…新しいスレと、キャラハン宛だ。始めよう。


>>1 >>11 >>13
スレ立てとテンプレ、凄く助かった。ありがとう。
これからも練習生が、増えていく事だろう…応援を
宜しく!君達が見守ってくれれば、上手になるよ。

>>4-6
浮かれる気持ちが、良く伝わったよ。どうやら君も、
嬉しいんだね。楽しそうだ。でも、連動は駄目だ。
例え、同一人物じゃなくても…そう見えてしまうよ。
次からは気をつけて、これからも見守ってほしい。

>>エクストリーム
苦労?ああ、大変な時もありましたが…同じだけ、
皆には楽しませてもらっていた。完走して、新しく
始まりましたね。これからも、頑張ってください。

>>3人の銀河最強戦士
はじめまして。カービィはスマブラで会った事が、
あるけどね。よく来てくれたよ、これから頑張って。
言い方が、酷い気もするけど…皆は君達の心配を、
しているからなんだ。注意を、よく聞く事。それは
分かってほしいな…。これから練習、頑張ってね。
直人さんも、言ってくれたけど…もう少し待つんだ。

>>直人
心配してくれて、ありがとう。最初の貴方は少々、
頼りない感じがあった…。でも今は、安心感がある。
名無しにとっても、印象が変わってきているはず。
徐々に貴方を信頼する者も、現れてくると思うよ!
新しく始まったね。改めて頑張って、応援してる。


以上で全部。途中、答えられなくて飛ばしたよ…。
またいつか現れたら、宜しく。今まで、ありがとう。
これからもキャラハンの応援を頼む…さようなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)