掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

16 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/06/30(Wed) 21:18
今回は…新しいスレと、キャラハン宛だ。始めよう。


>>1 >>11 >>13
スレ立てとテンプレ、凄く助かった。ありがとう。
これからも練習生が、増えていく事だろう…応援を
宜しく!君達が見守ってくれれば、上手になるよ。

>>4-6
浮かれる気持ちが、良く伝わったよ。どうやら君も、
嬉しいんだね。楽しそうだ。でも、連動は駄目だ。
例え、同一人物じゃなくても…そう見えてしまうよ。
次からは気をつけて、これからも見守ってほしい。

>>エクストリーム
苦労?ああ、大変な時もありましたが…同じだけ、
皆には楽しませてもらっていた。完走して、新しく
始まりましたね。これからも、頑張ってください。

>>3人の銀河最強戦士
はじめまして。カービィはスマブラで会った事が、
あるけどね。よく来てくれたよ、これから頑張って。
言い方が、酷い気もするけど…皆は君達の心配を、
しているからなんだ。注意を、よく聞く事。それは
分かってほしいな…。これから練習、頑張ってね。
直人さんも、言ってくれたけど…もう少し待つんだ。

>>直人
心配してくれて、ありがとう。最初の貴方は少々、
頼りない感じがあった…。でも今は、安心感がある。
名無しにとっても、印象が変わってきているはず。
徐々に貴方を信頼する者も、現れてくると思うよ!
新しく始まったね。改めて頑張って、応援してる。


以上で全部。途中、答えられなくて飛ばしたよ…。
またいつか現れたら、宜しく。今まで、ありがとう。
これからもキャラハンの応援を頼む…さようなら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)