掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

19 名前:ザ・カオス ◆12aBNHs2 投稿日:2010/07/01(Thu) 22:13
旧ルイン「どうやら、学園の方に私に化けた誰かが入ってきたようですね?」
ジャック「ニコニコしながら言うなよ。気味が悪いぜ・・・」
零冶「しかも、嘘だし。お前が見ててまた参加したいって思っただけだろ?」
ルイン「………」
ジャック「笑顔のまま固まるな。」
零冶「さて、我々は練習しなければならない身なのに外のスレにキャラハンやっていいのか?」
ジャック「とはいえ、俺と零冶は限りなくリアルワールドに近い世界の方だから、空間のゆがみが〜の元になりかねないからな・・・」
零冶「だから、ジャックはあっちの方で洗脳されても平気なんだな?コピーは俺もだけど」
ルイン「その分、僕はあなたたちの記憶も一応持っていますから魔法も使えますしだから此処に生身で来れるんですよ?」

すいませんがここでオリジナル設定
ジャックと零冶は元の世界のごたごたがあるため、生身での参加は非常にまずいですから
人格をデータ化してコピーしたものです。ゆえにジャックはノーマル(本スレ参照)にはなりませんし
零治も、トラウマが発生しません。ただしルインは時空の歪みどうのこうのは魔法で片付けられるので画面の前の人は非常に楽

3人「ここからが本題」
ジャック「俺ら準備どうのこうので前スレの質問は答えられないからさ。次に来た質問から答えたいんだよな。」
零冶「ということで、そこのところをよろしくです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)