掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

232 名前:リンディス ◆.XMN11P. 投稿日:2010/09/11(Sat) 01:17
大変、大変!遅れちゃったわ!悪いわね、名無し。
大分、待ってたんでしょ?今から、答えていくわ!


>>228
あら、釣り?良いわね!勿論、私は行くわ…って、
日本海はどこなの?聞いたことない場所なんだけど。
スマブラXに参加した時に、携帯とか色々教えて
もらったのよね。大体は知ってると思ってたのに…
まだまだ知らない事は、沢山あるみたい。だから、
その場所も案内してくれる?是非行ってみたいの!

>>229
バッティングセンター?ホームランコンテストが、
やりたいのね!それならスマブラの会場まで、私が
案内するわ。こっちよ、付いてきて。実は…丁度、
体を動かしたいと思ってたのところなの。良ければ
少し、付き合ってくれる?気分転換になるわよ?

>>230
あら、直人宛なのね。場合によっては飛ばすけど…
これは私も答えられそうだから、会話に混ぜてね。
アナタは的確かもしれない…良ければ、私達の事も
評価してもらえるかしら?短文の指摘はしないで。
って、最初に言っちゃったけど…やっぱり気になる。

質問だけど、全国の海浦さんって…沢山居そうね。
それよりも、リアル鬼ごっこって何なの?私達にも
教えてくれない?かけっこなら、私も参加するわ。
女だと思って、甘く見ない事。結構、得意だから!

>>231
ええ、するわよ。素振りとか、構えの確認とかね。
最近はエリウッドが、たまに相手になってくれるの。
アナタは戦える?無理なら良いのよ。手合わせを、
お願いしたいけど…素人に攻撃は、したくないから。
対戦相手は特に、剣士が良いわ。…あ!考えると、
ロイは剣士だったわよね!…誘ってみようかしら?


これで全部ね。次回も私が答える!今度は、ロイも
一緒かもしれない。今はここまで、また会いましょ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)