掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

237 名前:ロイ&リン ◆.XMN11P. 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:11
ロイ「遅くなってしまった。今回がラストだよ。」
リン「本当は昨日までだけど、全部答えて行くわ。」


>>233
リン:
アナタはお花屋さんになりたいの?私は…草原へ、
サカに帰りたいかな。でもお祖父様や、キアランを
ほってはおけなくて…それで、帰れなかったのよ。
お祖父様は最後の、たった一人の肉親だったから…
そばに居たかったの。将来…領地はオスティアに、
任せるつもり。その、お花屋さんは…ごめんなさい。
私は無理だと思うわ…。花は大好きなんだけどね。

>>234
ロイ:
背後霊というのかな?君は霊感が強いんだね!僕は
そういうの全然見えないんだ。ところで、どんな姿?
僕の後ろに見えている霊だよ。少し興味があるんだ。
聞かせてくれないかな。…どうしたの?…八百八狸??
悪い結果?…ち、治安が荒れたりする霊…。確かに、
嫌だね…教えてくれて、ありがとう。早速、お祓いを
してもらうよ…。僕は悪い結果だけど…背後霊って、
守護霊とも呼ばれているらしいよ。助言してくれると
伝えられていた。…結構、良い者だったりするんだ。

>>235 直人
ロイ:
君は祭りに、行ってたんだよね?進行が早いから、
仕方ないと思う。そして君は、色んな人に会いたい。
そう考えているんだろう?その…オールスターに、
参加が出来なくなったんだよね?君は、ただ…皆に
自分を認めて欲しいだけで…本当に、辛いだろう。
でも、一部の人は…きっと、気付いてくれているよ。
また参加出来る。願っているから、負けないでね。
どうして僕が知っているのか?確かに、返事は返せ
なかったけど…時間が出来れば、色々と見ていた。
スマブラと君の活躍を。これから僕は、スマブラに
復帰する。もう見守れない…でも、頑張るんだよ。

>>236
リン「酷い…花を粗末にするなんて!覚悟しなさい!」
ロイ「僕もリンディスさんに同意する。そんな事は、
やめるんだ!そうか。それでも、向かってくるなら…
はぁ!(カウンター)…えっ!まだ、戦う気なのか!?」
リン「ロイ、下がって…これで決める!(居合い斬り)」

【+1】

ロイ「流石です…見事に、飛んで行きましたね…。」



リン「これで全部ね。ロイ、これから頑張りなさい。」
ロイ「リンディスさん、ありがとうございました…
名無しも、ありがとう。それでは、僕は行きます。」リン「本当にありがとう!これからもここを支えて
いってね!…私はお別れになるけど、皆…元気で。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)