掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 00:59
●ロイ&リンへ

お疲れさま、そして今後も頑張ってください。
今回は復活の為の練習ということでしたが、
問題なく安定しているように思いました。
掛け合いタイプだけじゃなく、単体でもレスできるところが
スキルの幅広さと深さを感じました。
それぞれの名無しによって柔軟にそのスキルを活かせているのが魅力的でした。
短文…ではないと思いますので、そこは気にせずに大丈夫でしょう。
これからも頑張ってください。

●海浦兄弟へ

改善しようという向上心は、ここ数日のレスを見てちゃんと感じましたよ。
話題の脹らまし方のひとつとしてアドバイスできることがあるとすれば、
まず、キャラ設定として
『ボケキャラ』、『ツッコミキャラ』もしくは『真面目キャラ』というのを
決めておくとレスの方向性が分かりやすくなります。
例えば『ボケキャラ』ならば、
名無しのレスは「このネタで何かボケてみろ!」という挑戦状だと受けとりましょう。
『ツッコミキャラ』なら、
名無しに「このボケに対してお前の鋭いツッコミを見せてみろ。」と言われているのです。
『真面目キャラ』はひたすら真面目にただ真面目に、
ボケにも等しいくらい真面目に答えていきましょう。

…このように、キャラのレスの方向性を決めておくと
話題も広がりやすいですし、
名無しも、海浦さんにはどういうネタを落としたら面白いのかがわかってきます。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)