掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

242 名前:ピーチ ◆j728ch/U 投稿日:2010/09/14(Tue) 18:59
・・・ふぅ。やっと着きました。

突然ですが、こんばんは。
ご存知かもしれませんがキノコ王国のピーチです。
少し前にとあるスレで名無しさんとおしゃべりをしていたのですが
移動用のカートが故障してしまい
手紙を出すことでしばらく来れないと述べてしまいました。

ですけれども、私はそんな事では終わりたくない。
もっと名無しさんの皆さんとお話したいと思い、この場へと帰ってきました。
ですが、正直なところ自信がないため、ここで少しお勉強をしようと思います。

これから、よろしくおねがいします。

あ、ごめんなさい 自己紹介が遅れました。
・・・この>>13さんの紙を使ったらいいのでしょうか・・・?
―――名前
ピーチ
―――趣味
お城の庭でのティータイム
―――好きな異性のタイプ
・・・マリオって言ったほうがやっぱりいいのかしら・・・?
―――好きな食べ物
紅茶とクッキー 最近桃は食べてません。
―――最近気になること
お城での仕事があるため、あまりここにこれないこと
―――一番苦手なもの
さらわれた時の退屈な時間 でもクリボーさんとかお世話をよくしてくれるの。
―――得意な技
テニスやらゴルフやらカートやらいろいろとできます。最近はカブを引っこ抜く趣味があるとかないとか・・・
―――ここの名無しに一言
あまり来れないかもしれませんが、頑張って行きたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)