掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

301 名前:リッド・ハーシェル ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/09/29(Wed) 17:17
よぉ!はじめまして。もしかしたら知ってる奴もいると思うけど、
ここで練習する事にした。トリップだっけ…見て分かるだろ?
オールスターに居たリッドだ。何しに来たかは、さっき言ったぞ。
練習に来た…って。進行が早くて辞めたけど、まだ続ける気だ。
だからここで、自分のペースで答えていくぜ。それで頼み、12人
練習をありにしてほしい…オールスターに戻る為の練習だから、
同じ風にしたくてな。とりあえず、それを聞きに来たんだ。後…

>>海浦直人
お前に注意がしたかったんだ。今までは進行についていくのに
必死だっから、言いそびれていた。>>300も心配してけど、一度
顔を出しに行くべきだ。特に、魔理沙を待つ名無しが居たぞ!
それとオールスター掛け持ちは、無理がありすぎるぜ。やっぱり、
どっちかを諦めろ…厳しい選択だけど、早く決断した方が良い。
お前は、オリキャラを復活させたいんだろ?ならオールスターを
辞めて…こっちで地道に続けるのが得策。魔理沙達もこっちに
呼んで、続けようぜ。あっちこっち行かず、落ち着いた方が絶対
良いからな。その決断は名無しにとっても、信頼を築きやすい。
努力は認めるけど…ここではっきりしないと、何も変わらねぇぞ。
俺も迷いを断ち切って、あそこを辞めたんだ。ついていけない
ままで…毎回質問を、飛ばし続ける。答えてもらえなかった奴が、
可哀想だと思って辞めた。そして、ペースを掴む事にしたんだ。
ま、両方続けるにしても…挨拶しろ。何も言ってないけど、皆も
心配はしてるはずだ。キャラハンの使命だぜ。後、俺の名前は
出さないで。"リッドさんと一緒に頑張ってきます"とか勘弁な…。
いや、一緒に頑張るつもりだけど…向こうの迷惑は、防ぎたい。



文章がなげぇ!直人、読むの大変だよな?…すまねぇ。これだと、
まるで…キールだぜ。俺はべらべら、喋る方じゃねぇのにさ…。
サブローに言ってもらえば良かったな…がらにもないし、疲れた。


悪い、邪魔した。今はまだ、完走という場所に行くから…質問は
受け付けてねぇんだ。とりあえず挨拶と、許可を貰いに来た…。
あ、そうだ。俺がここに来た事、オールスターに報告に行くなよ。
ルール"他のスレの話をしない。"に引っ掛かっちまうみたいだ。
浮かれててもやっちゃいけないぞ、ルールは楽しむ為にあって…
軽い気持ちのつもりでも、荒らしになっちまうから気をつけろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)