掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

319 名前:リッド・ハーシェル ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/09/30(Thu) 21:09
また、終わってないのに…来てしまったぜ…。
でもこういうのまとめんのも、キャラハンの使命だろ?
と、かっこつけてみたけど…
祭りの返事で、完走の場所が使用されるからな。
だからその後、行くことにしただけ…。
暫く混雑すると思うから、落ち着いてからにした。

というか、何だこれ。
皆、クロストークし過ぎだぜ。
直人がどうこう、言ってる場合じゃないだろ?
お前等もルール破ったら、駄目だぞ。

今回ちょっと焦ったから…文章変になってるかも。
もし読みにくかったら、悪い…。

>>308
これは…俺に対しても、言ってる気がする。
確かに向上心は必要って書いてある、でも同時に…
個々のスタイルというものがあります。
とも言ってるぜ。
ちなみに俺は、今まで私用で飛ばしまくりだ。
それが悲しくて辞めたのに、そこ指摘されると辛いだろ。
ちょっと、過去見てきたけど…強く指摘し過ぎだ。
自演だとか、やる気ないとか、言われたら嫌だぞ。
一旦辞めて、練習に専念するみたいだし?
ちゃんと話を聞いてるだろ、全否定するなよ。
俺だって、私用で飛ばすかもしれねぇのからな…。

>>309-311
お前等の気持ちが、直人の支えになんだろうな。
そして>>310のいうとおり、俺等は玩具じゃねぇ!
でも、悪い名無しってのは違うと思うぜ?
多分…俺をはじめとした、他の奴等が不満を与えない為だろ。
注意も必要だから。ま、言い過ぎではあるけど…。

>>312
無記入だから、同一人物とは限らないぜ。
エスパ…だっけ?決めつけんのは、良くねぇし。
直人の意思が弱い…そうか?
本当にそうなら、とっくに来てねぇと思うけどな。
粘り強く頑張ってんのは、何だよ?
凄い事じゃねぇのか…?ちなみに答えは、>>313な。

>>315-316
お前の意見は、俺もそう思うぜ。
拒むのはおかしい、でも避難所でもない…確かにな。
アドバイスも一気には直せないし、それが良さそうだと思う。
ちなみに俺のチームの目標は、早く返せるようになる事。
期限の事は、特に決めてないんだ。
まだ納得出来そうにないっていうのは、確定だ。

>>317
俺も"単独で答える"は、言うぞ。
チームを組んでるからな、どうしてもそうなる。
それはありだろ?
だからそこは、否定させてもらうぜ。
素だしじゃねぇと、思うけどな。
ちなみに中の人って…声の事を言ってるのか??
俺はオールスターを知ってるから、話されても平気だ。
でもな、他の知らない奴からしたら…
直人のイメージが悪くなってると思うんだ。
一番被害者なのは、直人だろ。
これ以上のクロストークは、やめろよ。
直人だけじゃなく…お前等も、気を付けてくれ。



質問は、後回しにしちまった。
とりあえず、言いたいのは… 落 ち 着 け 。

えーと。ここで区切る?来なかったら、悪いな。
一気に来たから、答えられねぇ…。
悪いけど次回は早速、一部飛ばすかもしれねぇ。
進行が早すぎて、全部に返事は無理だ…。

あ。参加が決定したし、そろそろ…
自己紹介するぜ。プロフ…まだ見せてないよな。
サブロー以外も分からないと、質問するのに困るだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)