掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

334 名前:海浦幸人&海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/10/01(Fri) 12:32
幸人「今回は長いから切れ切れになりそうだね。」
直人「はぁ…頑張ります!!」

>>291
直人「だからボクはそんなすごくないですよ!!」
幸人「そうだ、少しは僕も話題に出して欲しい。」
弟「で、質問の答えは…、ボクは青色が好きです。」
兄「僕は空色が好きだよ。」

>>292
兄「ありがたく貰っておくよ。」
弟「ありがとうございます!!」
兄「・・・里央も呼んで来た方が良いかな?」

>>293
弟「ご意見ありがとうございます。」
兄「そうだね、他の場所を見たら僕達よりも行が長い人もいたしね。」
弟「まだまだボクたちには練習が必要みたいです。」
兄「他にもまだ学ぶべき事はあるね。」

>>294
兄「他にもあるよ、「他」が僕は「他」だけど、直人が「ほか」、
「ぼくたち」が僕は「僕達」だけど直人は「ボクたち」、こんな風になる。」
弟「はぁ…何て言うか、よく気が付きましたね?」
兄「いくら双子でもそれくらいの違うはあるさ。」

>>295
兄「僕にとってやる気とは・・・か。
そもそも僕にやる気があるのかどうかも分からない、普段から脱力してるから。」
弟「ボクにとってやる気とは…、その時やらなきゃいけない事はちゃんとやる…ですかね?」
兄「まぁ、こんな所。」

>>296
弟「注意ありがとうございます。」
兄「そうだろうね、自演と疑われるのは僕も嫌だからね。」

>>297
弟「ボクは…「ありがとう」ですかね?よく言いいますから。」
兄「僕は・・・この4つの中にはないかな。」
弟「それでも選ばないとダメだと思いますよ?」
兄「う〜ん・・・それじゃあ、「ありがとう」かな?ここでは一度も使ってないけど、
普段、家でよく使うから。」

>>300
弟「オールスター復帰は諦めましたがこれからも応援はしますよ。」
兄「僕にはあんまり分からないけど、応援は・・・しておくよ。」
弟「ありがとうございます、兄さん!」
兄「別に御礼を言われるような事言ってないんだからさ・・・。」

>>302
弟「質問を返し忘れてました。」
兄「僕は・・・、今のままで生きて行きたいかな、理由は一言「平和が一番」。
弟「兄さん、それで意味が通じますかね?ボクはもう少し強くなりたいです、
お師匠様みたいに七色の波導が使えるようになりたいです。」

>>306
兄「名無しさんは焼肉でしてたかな?」
弟「えっと…ボクたちも一緒にって事ですか?ありがとうございます!」
兄「ちょっとまった、他の家族も呼んで来よう、姉さんとか。」

幸人「それじゃぁ、一度切るね?残りはあとで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)