掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/04(Mon) 08:48
(リッド達宛て)
>>358のレスを見させてもらったんだが、こう言う場合は

サブロー「ごめんね、間に合いそうにないから…ちょっと飛ばすよ。」
リッド「他の練習生って奴にも挨拶、間に合いそうにない…。」
サブロー「日替わりしちゃうからね。でも直人には話かけてるし… 本当、申し訳ないよ。そういえば、幽霊とかなんだよね?僕は…
平気だけど、リッドは(幽霊苦手みたいだけど…)大丈夫かな?」

>>331
リッド「秋だな!前にサブローが言ってたの聞いて、そう思った。」
サブロー「リッド。ここにいる人が全員が、オールスター見てるとは限らないよ。えーとね…過去に同じ内容があったけど
その時僕は…涼しさが地好いのと、芸術の秋とか色々あるからって。」
リッド「んで、俺は食欲の秋だぜ!なんだか腹減るんだ〜。」
サブロー「リッドはいつでも食欲あるじゃないか。僕はさっき言った芸術の秋。ちなみに他には、スポーツや読者とかあるよね。」

>>332
リッド「うーん。"フィブリル"を持ってる事?上手く言えねぇ。」
サブロー「説明不足だね〜。僕は、アンチバリアを見破った事かな♪」
リッド「仕方ないだろ。って、お前の見破りは…ドロロでも気付けなかった相手に、気付けたりしたんだよな?本当に凄い奴だぜ。」
サブロー「僕やリッド、これから紹介する人達は…結構、不思議な力を持っているんだ。中には、孫悟空を倒せる人も…なんてね♪」
リッド「嘘だったのか?…そうだよな、流石に無理があるぜ。」
サブロー「うん。あり得ないよ〜、あはは♪(実は本当だけどね。)」

>>347
リッド「いや、俺はゲームだぜ。あ、アニメや漫画もあるぞ。」
サブロー「僕はアニメ。漫画が原作だけど、年齢とか違うから別人。」
リッド「口調や性格、名前も違うだよな?でも共通あるんだろ?」
サブロー「僕は15歳だけど、原作では18歳。名前は、北城睦実だよ♪」
リッド「え…?あ、いや…初めて知ったから、ちょっと驚いた。」
サブロー「ちなみに睦実を数字にすると623で、反対にしてみて…326で"サブロー"になるんだ♪ってどうしたの、リッド?」
リッド「お前、基本自分の事は話さないから…不思議だな〜って。」
サブロー「そう?あー、言われてみると…そうかもね。あ、出典はケロロ軍曹だよ♪えーと。自己紹介は、今度改めてさせてもらう。」
リッド「そうだ、出典!俺はテイルズだぜ。ま、宜しくな。」

掛け合いのときはこう言う形でやったほうが良いかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)