掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

363 名前:ユーリ ◆u/XtyVrs 投稿日:2010/10/04(Mon) 20:05
つ 名札【>>342-343

こんにちわ。ゴーストです。

今回から名札をぶらさげてみることにしました。
べ、別に私とララちゃんの関係性が、
私のお返事の中でわかっていただけてるか
不安でたまらないわけじゃなくってよ?

皆さんのお手間を最大限に省きたい…
気のきくゴーストになりたいだけ。それだけよ。本当。


あ、それとそこの十二人格の方。
私への挨拶なんてお気になさらず、
名無しさんとの会話を充分にお楽しみになって。
大丈夫、ゴーストはそんなことでくじけません。


>>355

夜分に勢いよく飛び込んできて何の御用?
私のお屋敷だったから良かったようなものの、
こんな夕飯時によそのお宅に
アポなしで突撃するなんて、お前ってば主婦の敵。

>>355「ちょうどいい質問を思いついたよ!」

まぁ。それでいてもたってもいられずに
駆け込んできてくれたのね。ありがとう。
うふふ、お前のその自信たっぷりのお顔が素敵。
一体どんなお話なのかしら?ワクワクしてきちゃった。
どうしましょう、こんな格好で大丈夫?
何かララちゃんに装備させておく物あって?
だってせっかくお前の渾身の質問だもの。
こちらも誠心誠意、全力で受け取らなくちゃ。
さ、ララちゃんのリアクションの準備は万端よ。
始めてちょうだい。


>>355「あなたを一言で表すとどんな人ですか?(ドヤ顔)」

……… か ら の ?

うふふ、驚いた?
最近身につけた盛り上げトークスキル。
お膳立ては完璧。さ、続きをどうぞ。

…………。

…さぁララちゃん。ララちゃんの渾身のスマイルで
>>355さんを癒してさしあげて。
ごめんなさいね、私ったら浮かれすぎて。
はからずもハードルをお空に近づけすぎてしまったみたい。
大丈夫、お前はちっとも悪くないわ。
素敵な質問をありがとう。本当、素敵よ。ゴースト嘘つかない。

そうね、私を一言で表すと…

…… 悪魔よりタチの悪い 悪 霊


 


…なんて言われることもたまにあるけど、それは誤解。
私は…あら?>>355さん?今度はかくれんぼ?ふふ、忙しい子。


>>356「好きです!」

あら…まぁ…もしかして本体が視えてないパターン?
…いいえ、こちらのお話。

いろんなステップを飛び越えて、出会い頭にありがとう。
とっても嬉しい。お前の気持ちは本当に嬉しいの。
でもね。少しだけ現実的なお話をしなくちゃいけない。
え?お前も?あら、もしかしてもうお気づき?
そうなの、私…

>>356「死別後の遺産相続を前提に付き合って下さい!」

………。

ふぅ…とりあえずお掛けになって。紅茶でもいかが?
整理すべき課題が雪崩で襲い掛かってきて
ちょっと遭難しそうなゴー……いいえ、何でも。
順序よくいかないと。私まで迷子になりそう。
そうね、まずは…

 死 が 二 人 を 別 つ こ と は な い わ 。

それでもよくて?お前の言う前提とやらが
完全に崩れてしまうのだけれど。
…いいえ、そんな暑苦しい精神論を話しているつもりはないの。
何と言えばいいのかしら…私にとっては
お前が設定したゴールはただの通過点に過ぎなくて。
…いいえ、もういいわ。
価値観の相違ね。もう終わりよ。別れましょう、私達。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)