掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

377 名前:ユーリ ◆u/XtyVrs 投稿日:2010/10/06(Wed) 22:37
>>373

オフィスに呼ばれて来てみれば。
お前以外だ〜れもいないのね。寂しい。

>>373「私用で会社を少し外出するんだ。」

え?お前までいなくなるの?呼び出しておいて
いきなり、こんなお人形も何もないところに置き去り?
ゴーストは寂しいと死んじゃうの。
…もう死んでるなんて言わないで。心の問題なの。デリケートなの。

>>373「留守番を頼まれてくれないかい?」

お留守番…ということは、お前は必ず帰ってくるのね?
本当?今まで何人の人間がそう言いながら戻ってこなかったことか…。
でも、いつまでも純粋でありたいゴーストは
そんなお前の言葉を信じてあげる。
逝ってらっ……コホン、いってらっしゃい。


ふぅ…手持ちぶたさ。
身勝手な夫の帰りを待つ妻ってこんな気分かしら。

…トゥルルルルルル、トゥルルルルルル…

あら、お電話。…はい、もしもし、こちらユーリ。

…いいえ、お前は間違えてないわ。もっと自分に自信を持って。

…私?私はユーリ。お留守番のゴーストよ。ねぇそれより私、寂しいの。

…どうして怒ってるの?何かツライ?私にできることあって?

…遠慮しないで。私いま暇なの。お話相手になってあげてもよくてよ。

…さぁ。いつ帰ってくるのかしら。でも待たされるのも嫌いじゃない。

…あら寂しい。もうおしまい?お前も忙しい人。

…ごきげんよう。いつかお会いできるといいわね。

…カチャン。

現代人って怒ったり悲しんだり忙しいのね。
感情が豊かなのが生きている証なのかしら。


>>374

はぁ…一体いつまでこのオフィスにいればいいの。
デスクの上で踊るのも飽きちゃった。
お電話がかかってきても、みんなすぐにお別れするし。

…ガチャ!!…

あら、誰か帰ってきたみたい。
おかえりなさい。

…………。

………………。

……そろそろ、この沈黙を破ってもよろしくて?
はじめまして。私はユーリ。あ、この身体はララちゃんよ。
お留守番を頼まれてここにいるの。
お前はだぁれ?…あら、ということは
このオフィスのキングね。ごきげんいかが?

>>374「ケーキ食べる?」

さすがはキング。レディの扱いに長けていらっしゃるわ。
でもごめんなさい。私は食べれないの。
…いいえ、ダイエットではなく。
キング、今の発言はセクシャル・ハラスメントよ。
流行に乗るのは大事だけれどお気をつけあそばせ。
私がゴーストだったから良かったものの。
…何度も言わせないで。私がゴーストだったから良かっ…
あら?キング?どうなさったの?
…まぁ、十字架をきるのがお上手ね。クリスチャン?
あらあら今度はお経。さすがはキング。多才だわ。

…あ、>>373さん、お帰りなさい。
今ね、キングがいろんな特技を見せてくださっていて…
あら、どうしたの。お顔の色が優れないわ。ケーキ食べる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)