掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

38 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/03(Sat) 18:59
ただいま〜。

>>33 >>34 >>35 >>36
えっと・・・、どこかでお会いしましたっけ・・・?
僕に波導術を教えてくれたお師匠様はもっと見た目は若かったし、(実年齢は知らないけど)
そもそもこんな喋り方じゃないしなぁ・・・、
・・・・・・あっ、思い出した!
あなたは僕に棒術を教えてくれた師匠じゃないですか、
お元気でしたか?
立派になったなんて、そんな事ありませんよ?
え〜と、荒らしを斬る剣と新しいキャラクターの箱をくれるんですか?
すいません、こっちの箱はお返しします、新しいパートナーは自分で見つけます。
(ここで>>35が師匠に攻撃を当てる)
師匠おおおぉぉぉ!!大丈夫ですか?え?荒らしの剣で敵を斬れ?わかりました!
食らえ!師匠のかたき!!(ガキィーン)へ?折れた・・?ならばこれだ!波導「オーバーレイ」!!
(悟空のかめはめ波のようなまたは魔理沙のマスタースパークのような極太の波導が>>35を吹き飛ばす。)
すいません、師匠、荒らしの剣を折られてしまいました、でもかたきは取りました。
>>36「呼んだかの?」てっ、生きてたんですか?
(長々とすいませんでした)

>>37
なんとなく答えてしまいました、
しかもメチャ長く。

長くなりました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)