掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

41 名前:海浦直人&行瀬界渡 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/04(Sun) 01:12
直人「どうも〜、夜分遅くにすいません、今回、登場していただく
NEXASYAメンバーのゲストの方を紹介します。では。」
界渡「第1回のゲスト、直人の先輩、界渡です。プロフィール行きます」

名前:行瀬界渡(ゆきせかいと)
年齢:18歳
性別:男
性格:おっとり、必要な時は真面目。
職業:時空情報機関NEXASYA(ネクサスィア)のメンバー、
第10部隊「フォローザウィンド」総隊長。

趣味:仕事の合間にやるゲーム(ゲームなら何でも)。
恋人の有無:いないけど・・、気になってる子はいるんだよねぇ・・。
好きな異性のタイプ:秘密ですよ。
好きな食べ物:クリームシチュー
最近気になる事:特にないよ。
一番苦手なもの:直人とかぶるけどグロテスクなものは無理!
得意な技:エデンズドール式の剣術。
一番の決めゼリフ「ド派手に、行くよ?」
将来の夢:特には無いかな?

ここの住人として一言:とりあえずよろしくお願いしますね?
ここの仲間達に一言:いつ別の人と交代になるかわからないけどよろしく。
ここの名無し達の一言:お世話になります。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)