掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

418 名前:サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/10/31(Sun) 23:24
★トリック・オア・トリート☆
    __几__
   /⌒Y⌒Y⌒\
  //\| |/\\
 | T ̄|△| ̄T |
 ||\/\/\/||
  \\/\/\//
   \ヽヽノノ/
     ̄ ̄ ̄ ̄
やあ、今日はハロウィンだったね。
すぐ日替わりするけど、ちょっと言ってみたくて♪

>>407
酷?そう??むしろ一度、聞いてみたかった。
君みたいな意見を参考にして、今後に活かすよ。
それに僕と話して、君の考え方も変わるかもしれないし。
お互いに良い影響になると思うんだ。
じゃ、本題へ入ろう…
厳しければ良いとは、限らないかな。苦痛になるかも?
残念ながら消去されて、証拠がないけど…
"やる気がない"や"向いてない"、"直す気がない"。
これは言い過ぎだと思う。あ、"僕なら"だったよね!
良いところも見つけるかな?それと話題もふる。
注意だけに直す気がないだと、中傷や叩きと間違えると思う。
ごめん、やっぱりよく分からない。
ある名無しの問いに、同意しちゃったからね…。
"注意出来る程の、実力があるのか?"
僕は遅れてたし、今も練習してる身…言う資格ないからさ。
なあなあが苦手…か、そうだよね。
気をつけてはいるけど、もっと意識してみる。
戦士は一人…うーん。そうかな?
確かに僕は一人が多いし、それでも構わないと思ってた。
でもクルルに会って…仲間も良いものだと、考えが変わったよ。
ある程度のなあなあも、必要じゃないかな?
ほら、人と言う字は…って、考え方もあるし。駄目?
でもまぁ、そればっかりもおかしいのは認める。
うーん、全然まとまってないけど…分かってくれたかな?
厳しい言葉も心配から…打ち明けてくれて、ありがとう。
僕も君を、誤解してたみたい。
君は例え嫌われようと、その人の為に言ってたんだよね?
それいうのも凄いよ。良ければまた、意見くれない?

欠点の指摘された時…更に、僕らしく?
中々難しい質問をしてくれるねぇ、ちょっと焦った。
でもますます、君の事を気にいったよ♪
そうだなぁ…最初は一瞬動揺はするけど、落ち着かせる。
気持ちの整理をしてから、自分の意見をいう。
相手の気持ちを受け入れて、今度は自分の意見を伝えるよ。


1問だけしか答えてないけど、今日はここまで。
でも明日も来るよ、溜まってる質問を答えていくからね!
411-412のアドバイス。
今回は微妙だけど、次回はもう少し意識してみる。
じゃ、また明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)