掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

42 名前:海浦直人&霧雨魔理沙 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/04(Sun) 01:41
直人「続きまして、原作キャラから僕が選んだパートナーを出します。」

魔理沙「チワース、魔理沙だぜ!プロフィールを載せればいいんだろ、直人?」
直人「は、その通りだよ。」

名前:霧雨魔理沙(きりさめまりさ)
出典:東方Projectシリーズ
年齢:10代、それは以外は秘密だぜ?
性別:少女
性格:明るく元気な性格、でも裏では努力家
職業:霧雨魔法店店主、普通の魔法使い
趣味:趣味に入るかは微妙だけど、魔法の森でのキノコ採集、そしてその採って来たキノコを使っての
魔法の研究や実験だな。
能力:魔法を使う程度の能力(おもに光と熱の魔法)
恋人の有無:い、いるわけないだろ!
好きな異性のタイプ:秘密だぜ。
好きな食べ物:特にないぜ。
特最近気になる事:今は特にないな。
一番苦手なもの:なんだろうなぁ、何かあると思うんだが・・。
得意な技:恋符「マスタースパーク」
一番の決めゼリフ:「弾幕は火力だぜ!」と「弾幕はパワーだZE☆」の2つだな。
将来の夢:立派な魔法使いになる事、かな?

ここの住人として一言:よろしく頼むZE☆
ここの仲間達に一言:ま、世話になるぜ。
ここの名無し達に一言:色々とアドバイスを頼むぜ?

直人「魔理沙さんのプロフィールに何か間違いがあったら指摘をお願いします、
「ここがオリジナルになってるぞ」って所があったらどう直せばいいかアドバイスお願いします。
今回は絶対にキャラを変える気はありません、彼女を完璧に設定したら
オールスターに連れて行きます、そういう事でよろしく。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)