掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

422 名前:リッド・ハーシェル ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/11/10(Wed) 23:03
よっ!今回は順番変えて、答えてくぜ。

>>408
レンジ?何か、変わった鍋だな。
おい、火に当てなくて良いのか!?それにお湯は??
もしかして、タンクってのがあって…沸いてくる?
まるで前に見た、水がお湯になってたやつだ!
確か…ポ、ポ、ポッポ?それ、違う!
…あ、そう!"ポッペ"!そんな感じか!?
へぇー、すげぇんだなぁ♪えーと、その…なんだったけ;
…で、電信…何か、違うなぁ…"デンジ"だったな!
おう、頼むぜ。
おっ?中が見える!何か、回ってるぞ!じゃ、待っとくか。
……ん!?今、爆発音がしなかったかった!?

…うわっ!?今度は何の音!?ピーピー煩い!
あ、出来たんだ?

なあ、卵の姿が見えないんだけど?…開けるぞ…。
……これ殻だよな…?

・・・・・・。

これ絶対、卵が破裂してんじゃねぇか!?
お湯も沸いてねぇみたいだし!…え?沸かない…?
それ早く言えよ!ってかそれじゃあ、ゆで卵じゃねぇだろ!!
…あぁ…勿体無い;…腹減った…。orz

>>420
お腹空いたぁ…くそ〜。ゆで卵が失敗なんて、ありかよ〜;
仕方ない、何か狩るか;

…え?そのオムレツを作った!?…それ、オレにくれない?
いる!欲しい!めっちゃ欲しい!…くれるのか?
本当に?…お前…良い奴だ!サンキュー☆
わぁ〜、旨そう♪上手に出来てんじゃねぇか!
…上手い♪
でもファラのふわふわオムレツは凄いんだ。
でもまあ、作ってもらったんだし。
お礼がしたいな!何か頼みとかあるか?
叶えてやれるかはわかんねぇけど、言ってみろよ。

>>367
おい、大丈夫か!?…お腹がなった…?
腹ペコなんだな。でも俺、何も持ってねぇし…。
よし、狩るか!
ちょっと待っとけ!すぐに戻るからな!
くたばるなよ!踏ん張れ!絶対に食わせてやるから。

【一時間後】

今、戻った。これ食え…見た事がない?
"エッグベア"の干し肉。大丈夫、上手いんだぜ。
…な、イケてるだろ♪待ったかいがあった、ってやつだ。

>>370
お、グミくれんの?
欲しいし、ちょっと出場してみるか!
でも、何の大会があるんだ?
おーい!勝負の内容を聞かせてくれー。
かけっこか?それとも、大食い?
…大食いだと良いなあ♪
さっきのオムレツ?もうないぞ、でもまだ食べれるぜ。
あ。やっぱり、内容を聞いてから判断する…。
何か、嫌な予感がしたからな…すぐに決めれねぇ。


ここまでだ。じゃあ、またな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)