掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

427 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/11/14(Sun) 18:21
サブロー「今から紹介する人は、アニメ世界から連れてきたんだ。
だから小説の話とか出来ない事があるよ、その辺りも宜しく♪」

出典:キディーガーランド
名前:アスクール
年齢:16才!
性別:女の子だよ〜♪
職業:ウェイトレス(ESメンバー)
趣味:そういえば、なかった
好みの異性:うーん、わっかんないなぁ
好きな食べ物:カボチャプリン!
最近気になること:解決したから、今はないよ
苦手:暗記…度忘れしちゃって、怒られるんだよね〜
得意な技:プッシュ・プル[瞬間移動],パワーズ[空間干渉]
決め台詞:ぽっきゅ〜ん☆
将来の夢:特務を立派にこなす

出典:キディーガーランド
名前:ク・フィーユ
年齢:16歳[外見](7歳)
性別:女性
職業:ウェイトレス(ESメンバー)
趣味:さくらちゃんのグッツ集め
好みの異性:なし
好きな食べ物:なし
最近気になること:能力発動後の副作用
苦手:幽霊
得意な技:パルファン[予知],パーティクレット[時間停止]
決め台詞:私の記憶によると…
将来の夢:特務を立派にこなす

出典:コードギアス 反逆のルルーシュ
名前:シャーリー・フィネット
年齢:17〜18歳
性別:女
職業:学生
趣味:水泳
好みの異性:す、好きな人が居るから…///[ルルーシュ・ランペルージ]
好きな食べ物:えーと…ううん、ないよ!///(言えないって;)
最近気になること:ルルの戦い
苦手:不正とか…ルルも最初は、苦手だったのよね〜
得技:水泳
名台詞:私もルルを守りたいの!取り戻してあげたいの!
将来の夢:ルルの本当になってあげたい…

出典:絶対可憐チルドレン[絶チル]
名前:野上 葵
年齢:10〜12歳
性別:乙女や
職業:学生(特務エスパー)
趣味:特にないなぁ
好みの異性:皆本はん!
好きな食べ物:なし
最近気になること:皆本はんやな
苦手:運動
得技:テレポート
決め台詞:絶対可憐チルドレン!
将来の夢:特にないねんけどなぁ…あ、世界征服?

サブロー「連れて来るのに、一苦労しちゃってさ…遅くなった。」
リッド「お前、来てないと思ったら…ずっとそんな事してたのか。」
サブロー「そういうリッドも、最近来てなかったみたいだけど?」
リッド「オレは、ちょっと手伝いさせられて…色々あったんだ;」
サブロー「あ。今からちょっと、虎を召喚しに行ってくるよ♪断りの
電話を時間が来たらかけて…ここ押すんだ。じゃ、頼むね。」
リッド「お、おい!…いっちまった…虎を召喚するって、何だよ??」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)