掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

43 名前:紀田正臣 ◆tDESzq3s 投稿日:2010/07/04(Sun) 10:39
おー!俺にぴったりな場所発見!
早速自己紹介から?――あ、俺は練習もアドバイスもお願いする派で。
一石二鳥じゃん♪

名前 :よーし、当ててみろ!
1!紀田正臣! 2!紀田正臣! 3!紀田正臣! さあどれだ! 
出典 :デュラララ!! ラの数に要注意だぞー
性別 : あのね…この男前な顔を見て女と思うか?
職業 : 来良学園現役高校生!
趣味 : もっちろん可愛い女の子をナンパすること♪
好きな異性のタイプ : いや…全世界の女の子を俺は愛してるよ
最近気になること : しいて言うなら、どうして杏里はあんなにエロ可愛いのか…
一番苦手なもの : 苦手っていうか…まぁ折原臨也って人はノーセンキュー…
一番の決めゼリフ : 全部に決まってんじゃんかー!

ここの仲間たちに一言 :
初めまして。陽気でシャイなモテモテボーイの紀田正臣っす。
至らないところとか結構あると思いますけど…どうぞよろしくお願いします!
ここの名無しに一言 :
まだまだ未熟なシャイボーイではありますが、どうぞよろしくぅ!
アドバイスなりラブなレターなり何でも――ていうかラブなレターがいいけど…、
とりあえずなんか駄目な部分とかあったら遠慮なく指摘してほしいっす。

あ、それでさ…頼みがあるんだ。
我儘かもしれねえけど、ここでもしデュラララ関係の質問をするなら
ア ニ メまでの質問にしてくれないかなー、なんて。
ほら、小説のほうはまだまだ終わってないわけよ。そう!ing形!
だから一人の名無しさんの質問が盛大なネタバレになっちゃう可能性もある。
っつーことでとりあえずはアニメを基準にしようと思うんだ。
つまり、小説にしたらパート3まで!オッケー?

ってことで、質問募集開始!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)