掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

435 名前:野上葵&アスクール&ク・フィーユ ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/11/19(Fri) 22:19
クフィーユ「連絡。シャーリさん、キャラリセになったわ…ごめんなさい。」
葵「ちょい待ち!まだ一言も喋ってへんのに!?」 アスクール「どういう事?」
クフィーユ「申し訳ないけど、決定したみたいなの。あ!後、さくらちゃん達は参加が決定したわ♪」
葵「どないしたん?」 アスクール「まさか、あの…?……ク・フィーユ…;」
クフィーユ「あぁ〜、さくらちゃん!!嬉しい…あ!衣装も用意しようかな?どうしよ〜♪」
葵「…何や、この人;」 アスクール「……。」 クフィーユ「あ、その前に返事が先ね!」

>>413
葵「貧しいんやな?ま、頑張りや。そのうち、ええ事あると思うから。」
アスクール「そうだよ、頑張って!諦めちゃ駄目だからね!」
クフィーユ「貴女達に何か奢ってあげるとか、そういう考えはないの!?明らかに可哀想だわ!」
アスクール「あたしだってお腹空いちゃうから、分けてあげられない;」
葵「甘い!フィーユはん、そう言う考えはアカンで!また同じ事あったら、どないするんや?
そのたびに分けたるん?一回でも譲って、調子に乗ったら大変や!」
クフィーユ「えぇぇぇえ!?…で、でも…確かに。アスクールはともかく、葵さんの言う事は一理ある…。」
アスクール「ク・フィーユ!あたしはともかくって、どういう意味!?だって仕方ないじゃん!
"原が減っては戦は出来ぬ"…腹ペコは重要なんだよ!酷くない!?」
クフィーユ「…今回だけって事で。やっぱり、おにぎりを分けてあげたい…。」
葵「全く、お人好しや…。ホンマにそうしときよ、あんたの為にも良くないから。」
クフィーユ「ありがとう。…413さん、良ければこのおにぎりをどうぞ。」 つ[オニギリ]

>>417
葵「嫌や、お断り。遠慮しとくわ;ウチ、そんなんしてたら…風邪引いてしまいそうやから。」
アスクール「あたしもパス…。最近冷えたし、きっと寒そう!」
クフィーユ「修行のつもりで?寒中水泳は、体鍛える一環にするの?実は風邪の予防なのよね?」
葵「ウチもそんな話、聞いた事あるけど…それでも嫌や――!」
クフィーユ「特殊能力に頼り過ぎも良くないわね、少し挑戦してみようかしら?考えてみるわ。」
アスクール「ク・フィーユ、真面目に考え過ぎだよ〜;」
葵「確かに、真面目にも程がある…あんま無理したらアカンで。」
クフィーユ「折角…名無しさんに誘ってもらった…でも、体に負担かけてしまう気がする…。」
葵「聞こえてへん…。」 アスクール「あーあ、もの凄い悩んじゃってる。」

>>396
葵「えー;もっと違うもんにしてや。何かショボいで…やっぱ、ゼリーの方ががええな〜。」
アスクール「あたしカボチャプリンが良い!駄目なら…ハム、かな。」
葵「いや、カボチャプリンはあり得へんやろ。あ、ハムもええと思う。」
クフィーユ「二人とも!貰えるだけでもありがたい事なのよ。そういうのは、罰当たりだわ。」
葵「あんた、ホンマに真面目な人やな…;」 アスクール「もっと簡単に考えようよ。」
クフィーユ「アスクールの場合は単純過ぎなの!」 アスクール「何でよ、石頭も問題だって〜!」
葵「何で喧嘩になるん?まぁ、暫くほっとこ。」 クフィーユ「考えなしも問題だわ!」
アスクール「そんな事ないよ!」 クフィーユ「あるの!」 アスクール「ない!」 クフィーユ「ある!!」 アスクール「ない!!」
葵「ちなみにお中元は夏やで、来年の話なんやけどな…。」 アスクール&クフィーユ「え?…あ;」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)