掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

440 名前:リクルート 投稿日:2010/11/24(Wed) 16:15
ああ、どうも。少しお邪魔させてもらいます。
本当なら世界でもトップクラスの企業の御曹司で学業、運動共に常にトップ。
空手では黒帯で不良に絡まれた際も護身術で対処可能というパーフェクト人間。
正しく成績優秀・容姿端麗の俺に練習もアドバイスも必要ないんですけどね。
ただし掛け合いっていう形式に対しては未経験がないんですよね、俺。
恥ずかしながら皆さんにアドバイスしてもらわざるを得ないていうか。

でもせっかくですから【練習とアドバイスどちらも希望】ということにさせてもらいます。
本当は村長の指示なんですけど欠点の一つでも言っておかないと。
こういう風に言っておいた方が皆さんもアドバイスしやすいかと思いまして。
アハハ、やだなぁ。そんな眼で見ないでくださいよ。
借りに関しては金一封でいいでしょ。50万くらいでいいですよね。
この前株に手を出したら、ま〜た2億の儲けが出ちゃって…。
もう欲しいものなんてないのに困ってたんですよ。
こういう形で皆さんに還元できるなら俺も幸せ?みたいな?アッハハ☆
今度時間があるときに来ますから。今日は挨拶で済ませます。よろしくお願いしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)