掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

445 名前:村長 ◆tcfPeFI. 投稿日:2010/11/24(Wed) 21:11
>>441-442 B
恋人の有無 :喜→ 恋人ー? おい、止せってー。
          俺、カッパだぜ? 恋人とかマジでもうなんかもうー

       怒→ 恋人ー!うおらああぁああああ!
          カッパ!人間!エビちゃん!カニちゃん!

       哀→ この甲羅がもうちょい硬かったらよかったのになー…

       楽→ ヒューヒュー!

好きな異性のタイプ :キュートなカパちゃん
好きな食べ物 : きゅうり
最近気になること : カッパ
一番苦手なもの : 火
得意な技 : 甲羅取れて見えるの術
一番の決めゼリフ : フー!
将来の夢 : ハー!
ここの住人として一言 : よろぴこ☆
ここの仲間たちに一言 : フシャー!
ここの名無しに一言 : オッス

はい。


リクルート「 ……あ、やっと終わったんですか?
       もう名無しさん達も待ちくたびれて帰っちゃいましたよ、村長…。
       でもせっかくですから、俺がチェックしますから。見せてください。
       まったくもう…。一応国語や論文でも評価マックスだった俺の添削を受けれるなんて…。
       ………………。

        こ の 人 飽 き ち ゃ っ て る ー !

       何が名無しさんに応えてあげるだ! 名無しさんの意図だ!
       そんなもん通り越して面倒臭くなっちゃってるじゃねーか!
       こんなんで納得できると思ってんですか!? 全然納得できませんよ!
       あれだけ大見得切ったんだからこれぐらい最後までやってくれないと示しが付かないじゃないですか!
       まあ、村長がこんな面倒な課題を完璧にこなすなんて誰も最初から思っていませんでしたけど!
       せめて皆への一言ぐらいはちゃんと書いたらどうですか!!村長!」


いーよ。ホラ、俺カッパじゃん?
あんまり人間界に知られすぎるとカッパ界の大御所に睨まれちゃうからさー。これくらいで勘弁してくれって。

あー、ホラ、リク。質問きてるぞ、質問。
えーと、なになに? 昨日の晩飯はなんだったかってさ。答えてやれよリク〜。


リクルート「 クッ…。結構カッパについては語ってしまっていて言い訳になってないですよ…。

       昨日の晩御飯ですか? ふーむ…。確か昨日は…
       ニノさんがたまたま魚を持ってきてくれたので、家で焼いて食べましたね。
       何の魚かは分からなかったですけど、ニノさんも食べてたし問題はないでしょう。
       もしも気になるなら、今度河川敷に来てくれれば見せますから。
       それにしても昨日の魚は珍し……

       痛……。イタタタ……ハ、ハラが痛い……!
       こ、今回はこの辺で…。す、すいません…。お、お疲れ様でしたー!!」


ちゃんちゃん。めでたしめでたしー。まったなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)