掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

455 名前:八神はやて&リィンフォースU ◆zFb/Gd0. 投稿日:2010/11/30(Tue) 21:27
はやて「リィン、此処がそうやな?」
リィン「はい! 此処が噂の練習スレですぅ!」
はやて「まだ私達は返答レベル未熟やしここでみっちり特訓せぇへんとなぁ…」
リィン「そうですよ! それじゃあ自己紹介ですぅ!」

名前 :八神はやて
年齢 :19歳
性別 :女
職業 :機動六課部隊長
趣味 :ロッサとのお茶かな〜? まぁ、あのお気楽査察官は仕事中も時々やってくるんやけどな〜。
恋人の有無 :そんなんおらへんよ〜
好きな異性のタイプ :そうやね…家族を大事にする人がええと思うんやけど…
好きな食べ物 :ロッサのケーキ。 ロッサはサボっているけどこういうのは得意なんよ〜
最近気になること :最近ガジェットの出現率が増えてきてるんよ…レリックの確保も重要やし…
一番苦手なもの :家族を馬鹿にする人や! そんなん許さへんよ!
得意な技 :デアボリック・エミッション、アーテム・デス・アイセス、フレースヴェルグ、ミストルティン、ラグナロク、スレイプニール、ブリューナク、バルムンク、クラウ・ソラス
一番の決めゼリフ :名前をあげるもう闇の書とか、呪いの魔導書とか、言わせへん、あたしが呼ばせへん。
将来の夢 :自分の部隊を持つ事。 機動六課を作ったのはその第一歩やね。
ここの住人として一言 :私も精一杯頑張る。 せやから…よろしゅーな?
ここの仲間たちに一言 :機動六課部隊長八神 はやてや。 よろしゅーな?
ここの名無しに一言 :頑張って答えるからお手柔らかになー?

名前 :リィンフォースU
年齢 :作られてから8年だから…8歳ですぅ!
性別 :女
職業 :機動六課ロングアーチ
趣味 :趣味ですか…新人達の成長を見守るのが今の趣味ですぅ!
恋人の有無 :こ、恋人…リ、リィンには居ないですぅ…
好きな異性のタイプ :そもそもユニゾンデバイスに恋ができると思えませんけど…
好きな食べ物 :おいしい物ならな〜んでも! でも、一番好きなのははやてちゃんの手料理ですぅ!
最近気になること :私の他にもユニゾンデバイスが居た事…厄介になりそうですぅ…
一番苦手なもの :やはりあの融合駒ですね…ライバル心ムンムンですぅ!
得意な技 :柔らかき支柱、フリーレンフェッセルン、フリジットダガー、リングバインド
一番の決めゼリフ :はい、マイスターはやて。
将来の夢 :第2の祝福の風として皆を護る事。
ここの住人として一言 :リィンも頑張りますですぅー!
ここの仲間たちに一言 :リィンもはやてちゃんと此処で頑張りますですぅ! よろしくですよ!
ここの名無しに一言 :質問…リィンがどれだけ答えられるか分かりませんが…善処するですぅ!

はやて「それじゃあ頑張ろかリィン!」
リィン「はい!はやてちゃん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)