掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/07(Tue) 10:23
>>477
俺としては先ずはそのメンバー8人で答えていった方が良いと思うかな?
正直不定期で12人メンバーはきついと思った。

だが、暫くはこの人数やメンバーで答えていくのが先決だ。
その後に慣れてきたら1人ずつ人数を増やすことにしてみたらどうだろうか?
それとレスの改行についても訂正しようか。

>>477のレス
何や、いつの間にか…めっちゃ練習生が増えてへんか?まぁええ事やろな。その向上心を大切に、精進しいや。

でもちょっと質問飛ばすかもしれへん、その時はかんにん。
キャラハンへの挨拶も、後回しにさせてもらうわ。

後、メンバー確認な。
◆oEzMXb3M 8キャラ リーダー:リッド
リッド・ハーシェル,サブロー,リク,ソラ,ク・フィーユ,木之本桜,李小狼,野上葵

>>462
やっぱ12人は無理やろって訳で、こうなったねん。あやふやな事については、一応気をつけてるんやけど…。
ホンマはサブローはん、滅多に来ないんや。皆が慣れてへんかったから、暫く答えとったんやで。
リッドの方は…
サブローはんがな、「リーダーと間違えられてる気がしたから。」
そう言ってたで、ちょっと出番増やさなヤバいと思ったとか。

折角の提供なんやけど、それは無理があるで;何故かと言うと…ウチ等は不定期や、毎日来られへんから。

>>404
嘘やろ!そないな事があるはずないやん!!べ、別に震えてへんよ…お、お化けなんか居る訳ないねんから。
ホンマやで!怖ない!!

アカン…やっぱ怖いわ、頼むからそんな話せんとって。それに、季節外れや。せやからホンマにやめてな?

…ひっ!い、今、動いた…!?いや――――!!き、緊急テレポートォ!!!

あ。しもた…404を置いてきてるやん;

かんにん!アンタ大丈夫か!?…き、気絶しとる?
は、はよ病院に連れて行ったらな!もっかい、テレポート!!

>>459
あ、ウチ宛やん!何や、早速!?人気者の特権?…冗談やって。

知っとる、ヴォルケンって人やろ?緑の髪で武装司書やな。
はっきり言ったる… あ り え へ ん !
先に忠告、ハザマにも惚れたりせえへんからな。皆本はんの魅力を分かってへんなぁ、一緒にしたアカンで!

ちなみに…誰や?ウチの物真似を、借金執事にせえと言った奴!!不幸体質と一緒は嫌やで。全く、壁に埋められたいん?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)