掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/31(Fri) 11:39
◆oEzMXb3Mさんに関しては、レスの個数や長さよりも
返答スタイルが安定しない方がよほど問題だと思いますが。
掛け合いが苦手だから1人のスタイルを主に返答するといってみたり
言ったそばから掛け合いに戻してみたり。
掛け合いのキャラをころころ変えて増やしたり減らしたり。
自分でも何がしたいのか、方向性を見失っていませんか?

私は、掛け合いは『したら盛り上る』からするものではないと思います。
掛け合いにしろ、1人で答えるスタイルにしろ、
キャラハンさん自身がやってて楽しい、やりやすいものをするべき。
義務感でやられても、名無し側から見て楽しいレスができるとは思えません。

自分にとってやりにくいスタイルだけど、どうしても掛け合いをしたい!
そのためにこの場で練習したい、というならば
1人で答えるスタイルの練習は今は不要のはずですよね。
それにキャラをころころ変えたり参加キャラの人数が安定しないのは
自分自身が各キャラの性質や性格をつかみにくく、練習には向かないと思います。
本当に掛け合いをしたくて練習するなら参加キャラは2〜3人に絞って、
返答は『掛け合いのみ』で答えていった方が良いのでは?

逆に、やりにくいスタイルだから、いっそ1人で答える方式を極めるなら
掛け合いスタイルでの練習は不要になると思います。

とにかく、まずは掛け合いか、1人のスタイルか、『自分は本当はどちらがやりたいのか』
良く考えて、どちらか1方に方針を決められてはいかがでしょうか?
(掛け合い主体に1人も織り交ぜる、というあいまいなのは避けるべきだと思います)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)