掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

509 名前:サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/01/16(Sun) 23:50
やあ、久しぶり。
今後の話で来たんだ…それに、連絡くらいしないとね。
心配してくれたかな?そうなら、申し訳ない…。
でも、まだ回答は出来そうにないんだ。また暫く、待たせるよ。

>>289について。
これは、どこに参加するにも、参考になりそう。
オールスターにこだわらず、どこにでも通用するように、かな?
それにしても…そこまで無理して合わせてるように見えた?
やれやれ…僕もまだまだかな、心配かけて悪いね。
でもキャラ交代については、方向性を見失ってないよ。
折角12人まで組めるから、少しは挑戦してみたかったんだ。
そのおかげで、無理なことが確定した。
こういう収穫もあるんだし、無意味な行動でもないよ?
断る時にはっきりさせないと、僕も不安だから。
それと、下手に期待させるのは良くないし、先に謝っとく。
努力はしたけど…エドとおんぷちゃん、復帰無理。
僕だって夢を与えたいけど、こればかりはどうしようもない。
それで、3人の話だけど…
もうちょっと、決断に時間をくれないかい?
でも君も押し付けるつもりはなくて…
あくまで、そうした方が上手くいくってことも、理解してる。
それで、実は…次回予告をしたかったんだ。
質問したいけど、誰が回答するか分からないから、出来ないって。
正直、困っていただろう?
予告というのは、回答後…
"次回はカードキャプターチームにバトンタッチ!"
って感じの伝言をする。
すると次に答える時は、さくらちゃんと李君が答えてくれる。
本当はそうしたかったんだよね、でも余裕なくて…。
僕達の場合、溜まってから答えてたから。
ほとんど、一番質問に得意な人で答えてたんだ。
そして大体の質問は、答えられるようにしときたいって。
だからこれは、中々難しい問題。

そして一番問題の件…
掛け合い主体で一人は混ぜない方が良い…か。
少し…ううん、かなり難しい。
すぐには難しいけど、なるべく早く、解決の道を見つける。

今度は不満を聞いて…
あのね、リッドと僕じゃ違うように、他の皆とも違う。
さくらちゃんやソラ君は、人付き合いが良い。
一方僕は、基本一人で居る事が多い。個性があるんだよ?
それと、"義務感でやられても"というけど…
やっぱり、ある程度は意識をしてほしくない?
まぁ僕は気にしないけど…
李君とか、心配する真面目な人が居ることも、忘れないで。
まだ肝心の、お礼を言ってなかったね!ありがとう。
良ければ、また意見を出してほしい。

長々と語っちゃって、ごめん。
それから…
かなり溜まってる状態、それ答えるのに精一杯。
暫く休む、色々と見直しがあるから。
質問も一度、受付をとめる。でもここまでのは、答えるよ。

【メンバー変更】
リッド・ハーシェル,サブロー,リク,ソラ,木之本桜,李小狼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)