掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

51 名前:直井文人 ◆jvC67Xec 投稿日:2010/07/05(Mon) 12:28
ふむ…迷い込んだ訳ではないが、この僕にふさわしい場所だな
この僕を知らない愚民どもに仕方なく、自己紹介をしてやろう…
よく聞いておけ


名前 : 直井 文人(なおい あやと)
出典 :Angel Beats!
年齢 : 何故、教えなければならない?と言うか、見た目でわかるだろう?
性別 : この僕の何処が女に見える…?
職業 : 生徒会副会長。そして、神だ
趣味 : 音無さんの役に立つ事

恋人の有無 : ハッ…そんなもの要らない
好きな異性のタイプ : …よく解らない、が僕を認めてくれる人だ
好きな食べ物 :特には無い。が、激辛麻婆豆腐だけは好きになれない
尊敬する人 :音無さんに決まっているだろう?

最近気になること : 音無さんの役にどうやったら立てるか
一番苦手なもの : 僕は神だぞ?そんなもの無い
得意な技 : 催眠術
一番の決めゼリフ :僕は神だ
将来の夢 : そんなもの…無い。超えるべき人は居なくなったからな

ここの住人として一言 : まぁ…神の僕に失礼の無いよう頼むぞ
ここの仲間たちに一言 : 仲良く…などできるかは解らないが、そちらがしたいと言うのなら僕は仕方なく仲良くしてやろう…
ここの名無しに一言 :…ひれ伏せ。まぁ、お手柔らかに頼むぞ


ふぅ、これで良いか?
基本、僕は慣れ親しまないんだからな…感謝しろ、愚民共
何でも、とは言わないがある程度の質問なら答えてやろう、だから心おきなく質問していいぞ

さてと、僕は残りの仕事を片づけて来るから失礼するぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)